今日は何の日!?
2714投稿 (2016/11/25 13:32:20)
みなさん、こんにちは!
昨日きのうゆき降っふってびっくりでした!
東京とうきょうではいちいちねんぶりのはやさだとか言っいってましたが、電車でんしゃ遅れおくれなくて良かっよかったです。
今朝けさ良いよい天気てんきですが、かなり寒いさむいのでコートを引っ張りひっぱり出しだしましたよ。
12月じゅうにがつ入るはいるまで我慢がまんしたかったけど、みなさんも風邪かぜ引かひかないように注意ちゅういですよ~

ブログの初回しょかい投稿とうこう記事きじたら12月じゅうにがつななにちとなっていました。
早いはやいものでブログ初めてはじめていちねん経ったっちゃうんですね。
だけど、記事きじ自体じたいはあまり書いかいてないというね・・・
確かたしかべつ場所ばしょでもブログやってたがするけど覚えおぼえてないや

色んないろんなカテゴリ作っつくったけど、「てくてく」と「なんだかんだ」棲みすみ分けわけ微妙びみょうなんですよね。
「てくてく」日記にっきみたいな感じかんじ書こかこうと思っおもってて、
「なんだかんだ」はマビノギや配信はいしんなどの活動かつどうとイベントごとについて書くかく予定よていだったのです。
まぁ、日記にっきになると、内容ないよう被るこうむるのは仕方しかたないですよね~~~~~~

あい・Loveゆう・Love」は、マビよめさま、マビ彼女かのじょさまとのあい日々ひび徒然つれづれ妄想もうそうをたっぷり加えくわえ
書いかい行くいくのですが、このネーミングはなか々「ナイス」だと思いおもいませんか?
わたしを愛しあいして、あなたを愛しあいして、やさしく愛しあいして・・・って良いよい感じかんじです。

このカテゴリで「ポエム」書くかくって言ういうのもアリなんですが、あやぎぬさきそらさま配信はいしん感想かんそうぶんとして、
配信はいしん内容ないよう関係かんけいなくあいのポエム」書いかいちゃっているので、内容ないよう被っこうむっちゃうんですよ。
テーマがあいなのでてしまうのは仕方しかたないけど、やっぱり流用りゅうよう避けさけたいよね。

「こんぎつね(通称つうしょう:おキツネさま組長くみちょうさま配信はいしんでも楽しんたのしんでます。
個人こじんてきには「おあたま」と呼びよびたい
おキツネさまは、「コメント抽出ちゅうしゅつされるので、配信はいしん開いひらいてもコメントせずにただただ我慢がまん・・・
なにしましょ~のアンケート」たら、好きすきです」や「わたし愛しあいして・・・」書いかい
配信はいしん閉じるとじるってやってるんです。楽しいたのしいですね!楽しいたのしいですね?

にんの「ファン」の方々かたがたはイライラされるかもしれませんが、おにんどもスルースキルだかランクですし、
わたしのような「オヤジ」なんぞ相手あいてにされません。配信はいしんがいでの絡みからみ全くまったく「ない」ですから!
なので適当てきとう笑っわらっ許しゆるしてやってくださいませ。

最近さいきん配信はいしん自体じたい見れみれない(回線かいせん速度そくど低下ていかのため)ので、楽しみたのしみ減っへってしまっています。
でも、良いよいこともあるんですよ。
回線かいせん速度そくど低下ていかのため、配信はいしんない、マビキャラ放置ほうちなので、早々そうそうてしまうわけです。
そうなると、睡眠すいみん時間じかんたっぷり!寝起きねおきバッチリ!!って感じかんじ体調たいちょうがすこぶる快調かいちょうなんですよ。


ばなし変っかわって、来週らいしゅうからはとうとう12月じゅうにがつ師走しわすです、早いはやいものでいちねん経とたとうとしてますよ。
12月じゅうにがつ入っはいったらいちねん振り返りふりかえりやろうと思いおもいますが、今年ことし体調たいちょう不良ふりょう時期じきがキツかったなぁ
休職きゅうしょくやくななヶ月かげつなので、お金おかね行くいくばかりで、わたし貯金ちょきん空っぽからっぽ!すっからかんですよ。
仕事しごと頑張っがんばって、またお金おかね貯めためなきゃです。細工ざいくもしたいしね!!


なんか、とりとめのない内容ないようになってしまいましたが、今回こんかいはこのあたりで・・・






(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。