今日は何の日!?
2715投稿 (2016/11/25 10:07:38)

はい、みなさんこんにちは!

新しいあたらしいマビよめさま来るくるまでは、「あい・Loveゆう・Love 」のカテゴリで書けるかけることないし、
すぐにマビよめさまてくれるとは思えおもえないので、新たあらたなカテゴリを作っつくって、
妄想もうそうネタはこちらで書いかいていこうと思いおもいます。

とは言っいっても、妄想もうそうする相手あいてないのでなか難しいむずかしい挑戦ちょうせん?ではあると思いおもいます。
配信はいしんでも同じおなじタイトルで、サブキャラのじークエやって、配信はいしんとブログの連動れんどうをすれば
ある程度あるていどネタにはなるかなぁ~なんて安易あんい考えかんがえたりしています。

配信はいしんではたまに登場とうじょうしてる「ロミナ」ですが、初回しょかいなので簡単かんたん自己じこ紹介しょうかいしますね。

キャラめい:ロミナ
年齢ねんれい  :いちぜろさいからいちさんさい
種族しゅぞく  :人間にんげん・パラディン
せいべつ  :おんな
その他そのた :近接きんせつ二刀流にとうりゅう
     ロマンチック飛行ひこう所持しょじ
     現在げんざいじーきゅうまで終わっおわっています。

名前なまえ由来ゆらい特にとくにないです。
メインあかのキャラは、初恋はつこいひと名前なまえだったり、初めてはじめて付き合いつきあいしたひと名前なまえだったりしたのですが
このキャラは全くまったく関係かんけいないです。

元々もともと、ベルファストの「ヒッカのガールフレンド」クエを消化しょうかするために作っつくったキャラなのです。
当初とうしょは、サブキャラ回しまわし終わっおわったらログアウトしていたのですが、毎回まいかい起動きどうするのが面倒めんどうになって、
毎回まいかいパーティ出すだすのが面倒めんどうになって・・・って感じかんじ公開こうかいパーティあんど放置ほうちすることになったんですよ。

公開こうかいあんど放置ほうちだと、のミレシアンのほう利用りようするようになる。
そうなると、初期しょきふくだとなんだか恥ずかしいはずかしい・・・ってことで、安くやすく可愛いかわいいふくをゲットしたら、
着せるきせるようになりました。
やっぱりね、おんなキャラは着せきせ替えがえ楽しいたのしい!めちゃくちゃ楽しいたのしい
ってことで、色々いろいろふくだい美容びよういんだいお金おかね掛かっかかっています。
おんなきん掛かるかかる・・・リアルと同じおなじだね!!

偵察ていさつへい入場にゅうじょう手伝わてつだわせたり、マビランドやったり、ヒッカクエやったりしていたら、
いつの間にかいつのまにか累積るいせきLvいちぜろぜろぜろ超えこえちゃってました。
配信はいしん参加さんかしたりしてたらスキルを揃えそろえたくなり、じークエ始めはじめたりしました。
そうなると当初とうしょ目的もくてきである、「ヒッカクエよう放置ほうちキャラ」役目やくめ果たせはたせなくなるため、
新たあらた放置ほうちキャラ「ジェンナ」作成さくせいすることになったのです!
※ロミナ活動かつどうちゅう放置ほうちようキャラ、たまににん並べならべたりしています。
双子ふたごっぽくしたいので、かおのパーツは同じおなじにして、髪形かみがたふくいろ変えるかえるようにしていますよ。

ロミナは短めみじかめかみ「ミドルサイドバンズ」なので、ジェンナは長めながめかみしています。
「ミドルサイドバンズ」はかなり出来でき良いよいので、変えかえたくないこともあり、
新しいあたらしい髪形かみがたはジェンナで色々いろいろ楽しみたのしみたいと考えかんがえています。


今後こんご予定よていとしては、ロミナやジェンナが所属しょぞくするギルドを作成さくせいしようと思っおもっています。
まりさばミレシアンのクエスト支援しえんよう放置ほうちキャラギルドみたいな感じかんじなものですね。
ギルドめい自由じゆうにパーティ入っはいっ良いよいんだ!」直ぐすぐ分かるわかるといいなって思っおもっています。
自己じこ満足まんぞくですけどね・・・
※たまに、パーティ利用りようしても良いよいですか?ってメモ貰っもらったりするのですよ

ギルド作成さくせいさいは、メインキャラのフレンドさんにおこえ掛けかけさせていただきますので、
そのさいはご協力きょうりょくお願いおねがいいたします。
※ギルド維持いじ容易よういにするため、メインあかのキャラをギルマスにします。

今後こんごとも「ロミナ」「ジェンナ」をよろしくお願いおねがいいたします。












(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。