今日は何の日!?
2952投稿 (2016/04/14 13:16:58)
待ちまち待っまっていたこいさきとうイベント・・・
ワクワク・ドキドキしたロマンチック飛行ひこう・・・
いま思えおもえあっという間にあっというまに終わっおわっがします。

可愛いかわいいフレさんたち全員ぜんいんと、こいさきとうでイチャ飛行ひこう出来できなかったのは残念ざんねんでしたが、
わたしとしては、沢山たくさん思い出おもいで出来できました。
仕方しかたないなぁ~」って感じかんじでお付き合いつきあいいただいたほう殆どほとんどだと思いおもいますが、
本当にほんとうにありがとうございました。

キャッツアイ集めあつめのための、ジャガイモほり
物理ぶつり攻撃こうげきりょく増加ぞうかポーション目的もくてきのダーツゲーム
時間じかんがとられまくっていましたが、これでひと息ひといきつけるのでしょうか?

いやいやいや・・・・それはちょっとあまそうです。

と、言ういうのも。今日きょうのメンテでマビランドイベントが来るくる予想よそうされるからです。
昨年さくねん同様どうよう内容ないようだとすると。
・ゲーム参加さんかえむコインいち
・NPC人気にんき投票とうひょうえむコインいち
いちにちいちまいもらえるルーレットコインいち

これらをフル動員どういんでやらなければなりません。
とはいえ、昨年さくねん最大さいだい上がるあがる「モリアンコイン」メダルが欲しかっほしかったのですが、
今回こんかい数値すうちは「最大さいだいろく」とのことなので、サーオィン・こいさきとうででた変らかわらないらしいです。
トーテム狙いねらいなら、そこまで頑張らがんばらなくても良いよいのですが・・・

わたしは「お金おかね狙いねらいなのです!!
このルーレット、いちぜろまんぎがぜろまんぎが忘れわすれたけど、小切手こぎってがもらえるのですよ!
去年きょねん実績じっせきだと、やくろくぜろキャラやって集まっあつまっお金おかねさんぜろぜろぜろまんぎがなんですよ!!
これ、かなりおいしいよね?そうだよね?

課題かだいろくぜろキャラ回すまわす時間じかん足りたりないってことなんですよね~
当分とうぶん、また睡眠すいみん不足ふそく続きつづきそうですね!

そうそう、はなし変りかわりますが、ペッカ中級ちゅうきゅうてぃーえい企画きかくされています。
ウルラダンジョン改変かいへんまえ最後さいご企画きかくになるがするので、ペア部門ぶもん参加さんかすることになりました。
入賞にゅうしょうするようなタイムは狙えねらえないと思いおもいますけど、自己じこベスト狙っねらっていきますね!

記念きねん参加さんかしたいほうわたしでよければお付き合いつきあいしますよ。
ただ、タイムは狙えねらえないと思いおもいますけど、それでよければ・・・












(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。