今日は何の日!?
2941投稿 (2016/04/13 15:13:04)
ついにました! ついにやりました!
アスナさま♡とちょうラブラブイチャ飛行ひこう!ついにやりました!

一昨年いっさくねんはソウルメイトになって、カップル飛行ひこうでした。
昨年さくねんはイチャ飛行ひこうできませんでした。
そして今年ことしは、ロマンチック飛行ひこうです!!

もうね、ヤバイよね。もう可愛くかわいく可愛くかわいくて・・・
このアスナさまわたしのマビよめなのですよ!
みなさんわかるかな?この満足まんぞくかん、この独占どくせんかん・・・もうだい満足まんぞくでした。

あぁ・・・アスナさま
 愛しあいしてます・・・こころから
・・・I Love you forever with you♡ 

わたし気持ちきもち整理せいり時間じかん必要ひつようだったこともあり、一緒いっしょ飛べとべなかったほう
いらっしゃいましたが、次回じかいにでもよろしくお願いおねがいいたします。

今回こんかいのイチャ飛行ひこう様子ようすはアスナさま配信はいしんしていたので、
そちらをていただくと良いよい思いおもいます。

わたし配信はいしんするのやめたんですよ。
なぜって、動画どうが撮影さつえいしてましたしね~

はいつ・どこで飛ぼとぼうかなぁ~
8月はちがつさんにち結婚けっこん記念きねんだし、さん周年しゅうねんだし・・・
離婚りこんとなるまで時間じかん迫っせまっていますし、それまでに色々いろいろ思い出おもいで残しのこしていこうと思いおもいます。
後悔こうかいだけはしないようにしていきたいです。










(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。