おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2494投稿 (2017/07/21 04:51:35)
アタックいちだん状態じょうたいのまま今回こんかいのアプデ迎えむかえたキャラと初めてはじめてサンダーの昇段しょうだん受けうけ画面がめんやっぱなんかおかしいよね。








んーーーーーー継ぎ足しつぎたしのアプデだからおかしいことも生じるしょうじるとは思っおもってたけど、戦闘せんとうのトレは、まぁめんどくさいけどいいとして、生産せいさんやり直しやりなおし納得なっとくいかん!!!!プンスカ。


もっかい載せるのせるけどこれね







(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。