4040投稿 (2013/04/12 00:44:18)
くくるブログ始めはじめてみて、ちょっと要望ようぼうてきなものをいくつか。ここに書いかいておいて、としいち?かなにかの、くくるライブアンケートのときにでも、送らおくらせてもらおうかなと思いおもいます。
あのアンケの返答へんとう面白いおもしろいので、毎回まいかい読破どくはしてしまうのはわたしだけではないはずだ!

■コメントできるようになるといいな。
配信はいしんみたいに、アイコンづけでコメントしてもらえたら、なお嬉しいうれしい無しなしでも良いよいんですけどね。個人こじんてきにはトラックバックはいらないかなー。まえにブログしてたときも、トラバはぜんブロックしてた。どうも馴染めなじめないらしいだぶりゅー

にブログやってるひととリンクしたいな。
友達ともだちリンクてきな。そのブログの新着しんちゃく記事きじとかも、ブログにてくれたら嬉しいうれしいな。

■カテゴリ選択せんたく
いち使っつかったカテゴリは、プルダウンメニューで選べるえらべる嬉しいうれしいな。正確せいかく文字もじれつ忘れわすれてしまいそうなMillenaireであった。

更新こうしんツイート
確認かくにん画面がめん無しなしで、クリックしたらそく送信そうしんみたいにするのは……技術ぎじゅつてき難しいむずかしいのかしら?つぶやかないでもいいやーって記事きじもあると思うおもうので、手動しゅどうでツイートないまのスタイルは好きすき。でも確認かくにん画面がめんでもクリックするのが面倒めんどうという、ズボラさん。あ、でも確認かくにん画面がめん出るでるから、自分じぶんのコメントも書きかき足したしてつぶやけるわけか。
あれ?いまのままで良いよいがしてきたぞだぶりゅー

本文ほんぶんちゅうのリンク
たとえば「こちら」をドラッグで指定していして、べつまどでその文字もじれつへのURLを記入きにゅうすると、「こちら」にそのURLリンクが入るはいる……とかは、難しいむずかしいのかな。
リンクさきのURLがすっごい長いながいときとか、あると便利べんりかなと思うおもうのです。

装飾そうしょくタグの挿入そうにゅう
ボタンひとつで装飾そうしょくタグを挿入そうにゅうして欲しいほしいわたしは、タグをなかなか覚えおぼえられないひとです……。かなりの機能きのう用意よういされているんですが、記事きじ書きかきながら一覧いちらん見るみるのがなかなか大変たいへんで……。なにか良いよい方法ほうほうないですかねだぶりゅー

投稿とうこうしたあとの画面がめん
1つひとつ記事きじ投稿とうこうしたのちは、新しいあたらしい記事きじ書くかく画面がめんにうつるよりも、投稿とうこう状態じょうたいられる画面がめんほうがいいかなー。「よし、ちゃんと行っいった」って確認かくにんできるから。もしくは、ブログ設定せっていのトップ画面がめんかな。連続れんぞくして記事きじ書くかくことって、そうそうないと思いおもいますので。

新着しんちゃく表示ひょうじ
ブログない新着しんちゃく記事きじ欲しいほしい。「よく読まよまれている」よりも、優先ゆうせん高いたかいがします。なに新しいあたらしいのが投稿とうこうされたなら、知りしりたいですよね。

いまのくくるブログは、とりあえず記事きじ投稿とうこうするだけなら、ほんっと簡単かんたん天才てんさいチンパンジー向けむけ作らつくられた、というのも納得なっとくのシンプルさ!
あえてシンプルにしているのなら、ごちゃごちゃ機能きのうつけるのは違っちがっちゃうのかなぁ?なんて思っおもってもみたり。難しいむずかしいところですね。

あ・あと!
本文ほんぶんにカーソル持っもっ行っいっときに、真っ白まっしろじゃないほかいろ変えかえたい場合ばあいはCSSのどこをいじれば良いよいのでしょう。誰かだれか教えおしえてくだされ……





(c) B.L.B. Returns.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。