4040投稿 (2013/04/12 00:18:57)
最近さいきん、ブルスクとお友達ともだちになりましてー。

シムシティがやりたくて購入こうにゅうしたPCですが、まえにもこのような状態じょうたいになって回収かいしゅう⇒OSクリーンインストールをしております。
この回収かいしゅうのときは、ウィルスバスターがエラーはきまくっていたようでしてね。おみせひとからも、周囲しゅういからも「バスターやめよ?ね?」と言わいわれ、おみせほうのお勧めすすめのエッセンシャルに入れ替えいれかえたという経緯けいいがあります。

そんで、今回こんかいもPC落ちるおちる。ぷちんっと落ちおちて、起動きどう失敗しっぱいもしばしば。
4/9 配信はいしんている落ちおちて、マザボのロゴを表示ひょうじしたまま起動きどうせず。
4/10 ウィンドウズアップデートちゅう落ちおちて、真っ黒まっくろ画面がめん起動きどうするとウィンドウズの構成こうせい進んすすんで……落ちるおちる復元ふくげんポイントに戻さもどされる。起動きどうしても「ようこそ」の文字もじのところで止まるとまる
4/12 ぷつん、と落ちるおちる。マザボロゴで止まるとまる左上ひだりうえでカーソルだけが点滅てんめつする。起動きどう直後ちょくごにブルスク。もうなんていうか、いろんな不具合ふぐあいのオンパレード。

正直しょうじき困っこまった。
そのうち起動きどうすらしなくなり、X-Fi GO!をはずしてみたら?の提案ていあんをいただき、はずしてなん電源でんげん長押なげしし。
ようやく起動きどうしたので、まずはマイクラのセーブデータをクラウドじょう放りほうりとうげっ!(まずそれであるだぶりゅー
その後そのご、X-Fi GO!関連かんれんのものをアンインストールして、様子見ようすみなところです。

X-Fi GO!なんて、普通ふつうにネットしているぶんには必要ひつようないんですけどねだぶりゅー
あれがないと、配信はいしんできないっていうのがねー。くくさまはUSB接続せつぞくをお勧めすすめ(win7の場合ばあい)されているんですが、残念ざんねんながらわたし手持ちてもちのUSBヘッドセットはホワイトノイズっぽいのがひどい。結構けっこううるさい。

自分じぶん自身じしんが、ノイズのある配信はいしん基本きほんないひとなので、音質おんしつ劣化れっか避けさけたいところなのです。
面白いおもしろいネタを持っもってるとか、マビがすっげー強いつよいんだぜ!のひとは、良いよいんですけどね。わたし配信はいしんは、のーんびり話しはなしているだけですからね。音質おんしつ悪かっわるかったら、需要じゅようないと思うおもうんですよね。

さて、どうするか。
①USBのヘッドセットを買うかう予算よさん音質おんしつ変わるかわるかも?の賭けかけがネック
いまのヘッドセットを内臓ないぞうステミキで使っつかってみる:音質おんしつ変わるかわるよね?がネック

一番いちばん怖いこわいのが③そもそもX-Fi GO!が原因げんいんじゃなかったので、今後こんごもPC落ちおちまくる=配信はいしん不能ふのう……
どうしたもんかー!(´_`。)グスン





(c) B.L.B. Returns.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。