友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3920投稿 (2013/08/23 02:17:01)
ついにオンライン協力きょうりょくプレイ対応たいおうのPS3はんダンジョンズあんどドラゴンズ ミスタラ英雄えいゆう戦記せんき発売はつばいされましたああああ
これを待っまっていたんだ…ドラゴンズクラウンさんいままでありがとうそしてさようなら(´;ωおめが;`)ブワッ

しかし久しぶりひさしぶりにやったタワーオブドゥームは1かいトロールで死ぬしぬ始末しまつ
うで鈍りにぶりすぎ…
オンラインのほうはほんとカオスすぎるwwwww
恐らくおそらくドラゴンズクラウンから流れながれてきた新規しんきひとだろうけどアレとはまったくやり方やりかた違うちがうのを知らしらないから
がんがん突っ込んつっこんでぽこぽこ死んしんでがしがしコンティニューするだぶりゅー

ドラクラでも地球ちきゅう防衛ぼうえいぐんでもそうだったけどなに考えかんがえ突撃とつげきするしかのうがないのは本当にほんとうになに考えかんがえてないのかなー
正面しょうめんから斬りきりかかったら確実かくじつ打ちうち負けるまけるのにそれでも突っ込んつっこん死ぬしぬのをなんくり返せかえせ解るわかるのかッ
D&Dはチキンぐらいでちょうどいいのですよっ スコア狙いねらいひとはそうはいかないけどねだぶりゅー



そしてマビノギ
ペッカよん、これほんと廃人はいじん攻略こうりゃくぐみしか行けいけないと思うおもうのだがタイアップイベントでこれはいいのだろうか…
難しいむずかしいからコードがやすいかと思っおもったらそうでもないしなに考えかんがえ作っつくったのか正直しょうじき理解りかい苦しみくるしみます
そしてすうかいやるぶんにはこのなん楽しいたのしいけどすうひゃくしゅうもやってタイトルなんだから正直しょうじき理解りかい苦しみくるしみます(2かい
期待きたいよんのマップにたすいちそう増やしふやしただけでなに変わらかわらないらしくて正直しょうじき理解りかい苦しみくるしみます(3かい

ほんと困っこまったちゃんねだぶりゅー

(マスリが反応はんのうしてくる云々うんぬん公式こうしき予想よそうネタでした、早とちりはやとちりしすぎ反省はんせい





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。