友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3983投稿 (2013/06/22 04:22:52)
つい先日せんじつ[[浜吉はまきち@モリアン]]さんの配信はいしんなか
最近さいきん[[ここあっぺ@モリアン]]さん配信はいしんなくなったよー」
って言ういうはなしてたのであっぺさんのページ行っいったらなんか寂しいさびしいことになってた(´・ωおめが・`)

kukulu配信はいしんしゃなかでは一番いちばんお気に入りおきにいりだったんだけどなぁ…
雰囲気ふんいきてきにもうマビノギには戻っもどってこないだろうなと思っおもってたけど残念ざんねんだとしか言いいいようがない
もしどこかべつ場所ばしょ配信はいしんなどすることがあればこっそり教えおしえてください行くいくので!
てかわたしをギルドに誘っさそっくせにすぐ消えきえちゃ駄目だめでしょwwwww

同じくおなじく[[鋼鉄こうてつカステラ@モリアン]]さんも日本にっぽん戻っもどってきてから全然ぜんぜんみかけなくなってしまって
かなり心配しんぱいです。
仕事しごと多忙たぼうらしいけどひまができたらまたジャイアント放送ほうそうしてください!

基本きほんてきにネトゲでは一期一会いちごいちえ精神せいしんひと接するせっするべきだと思っおもってるけど
それでも親しいしたしいひとお気に入りおきにいりひとなくなるのは結構けっこうダメージを受けるうけるものです。

最近さいきん受けうけたモチベーションに大きくおおきく関わっかかわっだいダメージというと
なに言わいわなくてもわたし戦いたたかいかた理解りかいして行動こうどうすることができるベストパートナーだった[[きゅん@モリアン]]さんと
DepthFantasia時代じだいからギルドが同じおなじな[[クリステラ@モリアン]]さんがなくなったのは痛かっいたかった。
その寂しさびしさを紛らわすまぎらわすため、またコミュニケーション成分せいぶん満たすみたすためいち関わらかかわらないと決めきめたここへ
戻っもどってきたというべきかもしれません。


わたしのblogタイトルである「ともなおぞうれしき 桜花おうか」というのは
戦国せんごく最強さいきょう知将ちしょう毛利もうり元就もとなり辞世じせいである
ともて なおぞうれしき 桜花おうか 昨日きのうにかはる 今日きょうのいろこうは」
一部分いちぶぶん

今日きょうのマビノギは友人ゆうじん一緒いっしょだ。
わたし喜びよろこび言うまでもないいうまでもないが、遊んあそんでくれるひと多けれおおければマビノギもまた嬉しいうれしいことだろう。
いつものいちにん遊んあそんでるマビノギとは今日きょうのマビノギは一味ひとあじ違うちがう
それは、ともといる喜びよろこびのあまりわたしがそう感じるかんじるのだろうか?
それともマビノギ自身じしん喜んよろこんでいるためだろうか。

という意味いみ込めこめ付けつけたタイトルなのです。

基本きほんソロで邪魔じゃまされるのを嫌うきらうけれど、ずっといちにんだと寂しくさびしくなりじん構っかまっ欲しくほしくなる。
そんな面倒めんどうひとですがフレンドのほう仲良くなかよくしてくださいね(*‘ωおめが‘ *)





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。