友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3985投稿 (2013/06/20 21:17:34)
リークからの逆風ぎゃくふう反発はんぱつ凄まじくすさまじくもはや死に体しにたいのオバマ大統領だいとうりょうですが
いちはつ逆転ぎゃくてんためわたしたち考えかんがえた!
かれ自身じしん名言めいげん「yes,we can!」に一文字ひともじ加えくわえ
「Yes We Scan!」(我々われわれ監視かんしすることができる!)
でどうだろうか。

これは流行るはやる!と思っおもってググってみたら既にすでに米国べいこく流行っはやっていたww

もう駄目だめだなオバマさん(ノ∀`)

まぁ弄ぶもてあそぶだけでは可哀想かわいそうなのでこの状況じょうきょう打破だはする考えかんがえてみよう。
実害じつがいはないというか、被害ひがい意識いしき低いひくいだろうし放置ほうちでも3ヶ月かげつもすれば騒ぎさわぎ収束しゅうそく向かうむかうだろうけど
実際じっさい国家こっか成り立たなりたたなくなるレベルでヤバイばなしなんだけどねコレだぶりゅー

で、ひと善意ぜんい理性りせい信じしんじられない終末しゅうまつ世界せかいでは当然とうぜん盗聴とうちょうがバレてもそれを止めるとめるわけにはいかないので、
盗聴とうちょう肯定こうていさせる方向ほうこう持っもってかないといけないから相当そうとう説得せっとくりょく必要ひつようになる。
管理かんりしやすい愚民ぐみん止めとめみん管理かんりがわともにアップデートしていけばその必要ひつようもなくなるけど
もはや手遅れておくれだし、なんとかごまかすしかない。

なのでこれを正当せいとうさせるとしたらテロ対策たいさく言ういうしかない。
しかしそのためにはべい民主党みんしゅとうのプロパガンダ能力のうりょく低いひくい

相手あいて騙すだますにしても説得せっとくするにしても民族みんぞくてき背景はいけい個人こじん情報じょうほう重要じゅうようで、
例えばたとえばアメリカならとにかく英雄えいゆうてき行動こうどう正義せいぎ重要じゅうようされますよね?
それは底辺ていへん犯罪はんざいしゃにまで行き渡っいきわたっていて、監獄かんごくではせい犯罪はんざいしゃじょ子供こども襲っおそったクズは収監しゅうかんしゃによって殺さころされる
ゆえにアメリカの場合ばあい正義せいぎ理解りかい可能かのう理由りゆう示せしめせ許さゆるされる可能かのうせいはある。

具体ぐたいてきあん出すだす幸いさいわいボストンマラソンでのテロもあったし、いまなら説得せっとくりょく持つもつであろう
爆弾ばくだんでふっとぶか、不要ふようなら破棄はきする情報じょうほう引き出さひきだされるかを選べえらべ」と言いいい
新たあらた常識じょうしき持っもっ押し切るおしきるしかないと思うおもう

もっと生々しくなまなましく演説えんぜつふう言ういう
圧力あつりょくかま仕込ましこまれたボールベアリングは炸裂さくれつすると硬いかたいほね以外いがい粉々こなごな吹き飛ばしふきとばし
 立ったってるひとがふとあしたら全てすべてにく吹き飛ばさふきとばされてほねしかなくなる!
 筋肉きんにくがないから当然とうぜん倒れたおれなに起こっおこってるかわからないまま出血しゅっけつ多量たりょう死ぬしぬのだ!
 このような悲劇ひげき起こすおこすテロを繰り返さくりかえさないため、アメリカと国民こくみんあしをすくわれないため
 情報じょうほう収集しゅうしゅう国家こっかがあるため必要ひつようなのである!」
こんな感じかんじかな?

ただ今回こんかいはこれだけじゃ足りたりないんだよなぁー
何しろなにしろ中国ちゅうごく危険きけん国家こっかに対してにたいして盗聴とうちょうしてたことや、それらの情報じょうほう同盟どうめいこく英国えいこくなどに流しながしていたことも問題もんだいだしね
なのでオバマ大統領だいとうりょう国内こくない国外こくがいに対してにたいして言い訳いいわけというか説得せっとくをする必要ひつようがあるわけ。
ここを乗り切れるのりきれる言語げんご能力のうりょくがあるなら今後こんご政権せいけん運営うんえい楽勝らくしょうですよ、まぁ乗り切れるのりきれるわけないだろうけど。





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。