友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3986投稿 (2013/06/17 20:46:48)
しん女神めがみ転生てんせいⅣが凄まじくすさまじく面白いおもしろい
インデックスがやらかしてしまってもう新作しんさく望みのぞみがほぼ絶たたたれて悲しみかなしみ包まつつまれたけど
それを忘れるわすれるぐらい面白いおもしろい

マビが生産せいさん2ばいなのであまりプレイできてないと思っおもってたけどプレイ時間じかんは33時間じかん
おかしいそんなにやってたっけだぶりゅー

そんなメガテンよんですが3DSを投げなげたくなるぐらい理不尽りふじん死ぬしぬのは中盤ちゅうばんでも変わらかわらないだぶりゅー
特にとくにNPCとして参加さんかしてくる味方みかた
最大さいだいてき味方みかたというのはコレかというのをいや言ういうほどあじ合わせあわせてくれます(ノ∀`)

ワルターのアギ→ミノタウロスガキーン「ニヤリ…」→ラブリュスれん撃で全滅ぜんめつ
ワルターのry→バロールガキーン「ニヤリ…」→メガトンプレスで全滅ぜんめつ
ワルターいい加減かげんにしろ!!

そんなワルターへのヘイトが極限きょくげんにまで達したっしてきたところにクズタ…ヨナタンが!
ヨナタン「ぼく仲間なかま一味ひとあじ違うちがう!!」ブフーラ→コウガサブロウ「ニヤリ…」→以下いかりゃく

おまえら全員ぜんいん死ねしね!!!!!いち!!!!
嫌がらせいやがらせなのか大体だいたいボスはつだとNPC魔法まほう反射はんしゃor無効むこうニヤリをされるんですよねだぶりゅー
ソフトリセットがないからHomeボタンで戻っもどっ違うちがう仲間なかま来るくるまでやりなおすしかないという…
無能むのう働き者はたらきもの殺すころすしかないのかーと思っおもってしまいますね。

まぁてき先制せんせい攻撃こうげき会話かいわ失敗しっぱい全滅ぜんめつ序盤じょばん比べるくらべるとほぼなくなりましたが
うっかり全体ぜんたい魔法まほう弱点じゃくてん突かつかれてニヤリされると見えるみえるのは同じおなじです。

まだまださき長いながいようですがじっくり楽しみたのしみますかね。
しん世界せかいじゅ控えひかえているというのにこれは間に合いまにあいそうにないなだぶりゅー


関係かんけいないけどtheory配信はいしんみてたらルエリのはいエルフさんがセパハンあか6入れいれたらしいですねーよくやったなぁ…だぶりゅー
こういうとき過疎かそさば流通りゅうつう少なすくなさが悲しまかなしまれます。
その他そのたてんでは邪魔じゃまされるの嫌いきらいだから過疎かそってるほうわたし好みこのみなんだけどね~

もう1ほん作るつくることができたら6だん挑戦ちょうせんしてみるかな?
ちなみにマスタータイトルの品質ひんしつ補正ほせいなんて狙いねらいませんよ、
そんな時間じかんあるならエルフの工学こうがくとクラフトをせめて数字すうじランクまで上げあげます(ノ∀`)





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。