友を得て 猶ぞうれしき 桜花
2488投稿 (2017/07/06 18:54:07)
???「武道のやり方忘れたので難しくなく簡単に倒す方法教えて(意訳)」

今となってはワイバーン出しながらてきとーに苦無投げてるだけでもクリアできてしまう武道大会ですが
なんか簡単に倒していく方法教えてと言われたので。。。

多分ワイバーン連打で強引に倒していったり誘惑で集めてブレイズやブレイドやLRするとかは無理そうなので
まーレインキャスティングしてタゲ取らないスキル使うのが一番だろうなーと。

一応動画録ったけどあくまで上記の条件の説明用で普通にソロできる人達は見ても仕方ないものだと思います(ノ∀`)タハー


決勝まで使える戦法で、レインキャスティングをして攻撃してもタゲを取らないスキルで攻撃し続ける方法。
片側にヒュドラを置き、反対側から【乱れ苦無】【ライトニングロード】【フレイマー】といったスキルで削っていくだけ!
とても簡単ですね!
まあ人間ならレインしてFHで1体ずつ倒してもいいと思うけどw



決勝は敵もかなりHPあるので桜時雨の範囲細工を持ってたらこんな感じで使うといいと思います。
火力が足りないと思ったらワイバーンの骨もちゃんと使うといいでしょう。
なくても巻き込めるだけ桜時雨で処理すると楽になりますねw



イベント戦はコレ
依頼主は人間なのでレインしてFHが一番早いし確実であろう…
ワイバーン(持ってたらオリドラも)で防御保護入れた後にダルのスクーターをディバインリンクすれば火力底上げになると思う。


こんな感じでどうでしょうかね~
これ以上楽な方法って言われるとエルフ育ててハイドヒュドラしてね^^ ぐらいしかないと思うw



おまけ

昔に猛威を振るったレインして誘惑で集めて眠らせてヒュドラはレインの雷で子守歌が解除されるようになってできなくなりましたが
2垢で操作できるならこんな感じに誘惑で集めた後に2垢でダブル子守歌してヒュドラ置けばいける…
まあ操作楽じゃないから今回の主旨には合ってないですなwww





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。