友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3739投稿 (2014/02/02 19:29:44)
休みに6時間ぐらい料理がんばってついにここまで埋めました(*‘ω‘ *)

269/270。あと1つ、あと1つなんだけど…
黒ドラ心臓が立ちふさがるううううう(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわあああぁぁぁ

とりあえず新規料理は小麦粉が大量に必要ですねぇ。
あと豆! 豆を使う料理がとにかくめんどくさい!
焼いた豆とかふかした豆を5つ作って製粉して豆腐にして豆腐素麺にしたり、
汁にしてふかした豆ソバなどにするのですがほんと手間かかりすぎやねん/ ,' 3  `ヽーっ

製粉を豊作+雷雨で99%にしても表示上だけで確率は元の85%のままではないのかってぐらい
粉にするのを失敗するのも地味にキツイんですよねー

私みたいに無駄に最高料理テロップ流そうとすると死にますよ(*‘ω‘ *)
☆5ができたら妥協するのも一つの手です、まぁ作ってみたら解るでしょうけどw

で、ドラゴン料理なんですが… ムービーは専用でもなんでもなく汎用です。
http://d.kuku.lu/d06043b97f
一応動画にしてUPしてみましたが見る価値はないかもね~

さてさて、月曜日に心臓を焼くのかはたまた我慢できるのか乞うご期待!








(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。