友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3758投稿 (2014/02/02 19:29:44)
休みやすみに6時間じかんぐらい料理りょうりがんばってついにここまで埋めうめました(*‘ωおめが‘ *)

269/270。あと1つひとつ、あと1つひとつなんだけど…
くろドラ心臓しんぞう立ちふさがるたちふさがるううううう(、_'' (o)_: ( [さん] ) _(o)`_, :::) うわあああぁぁぁ

とりあえず新規しんき料理りょうり小麦粉こむぎこ大量たいりょう必要ひつようですねぇ。
あとまめ! まめ使うつかう料理りょうりがとにかくめんどくさい!
焼いやいまめとかふかしたまめを5つ作っつくっ製粉せいふんして豆腐とうふにして豆腐とうふ素麺そうめんにしたり、
じるにしてふかしたまめソバなどにするのですがほんと手間てまかかりすぎやねん/ ,' 3  `ヽーっ

製粉せいふん豊作ほうさくたす雷雨らいうで99%にしても表示ひょうじじょうだけで確率かくりつもとの85%のままではないのかってぐらい
にするのを失敗しっぱいするのも地味じみにキツイんですよねー

わたしみたいに無駄むだ最高さいこう料理りょうりテロップ流そながそうとすると死にしにますよ(*‘ωおめが‘ *)
☆5ができたら妥協だきょうするのも一つひとつです、まぁ作っつくってみたら解るわかるでしょうけどだぶりゅー

で、ドラゴン料理りょうりなんですが… ムービーは専用せんようでもなんでもなく汎用はんようです。
http://d.kuku.lu/d06043b97f
一応いちおう動画どうがにしてUPしてみましたが見るみる価値かちはないかもね~

さてさて、月曜日げつようび心臓しんぞう焼くやくのかはたまた我慢がまんできるのか乞うこう期待きたい








(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。