友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3750投稿 (2014/01/25 05:37:51)
どうしてこうなった

なんでこんな醜いグレムリンがセイラなの(´・ω・`)ゆるさないよ


なんだかんだでSAOコラボから復帰して英雄伝を少しずつ続けてるんですがいまだにLv80のキャラがいない始末。
現状はフィオナLv72、カイLv72、ベラLv73、イヴィLv63、ハルクLv45、カロックLv23、リシタLv10という…

マビノギが一段落してL4D2の誘いがなかった時にやってるぐらいだから1キャラに絞ればいいんだろうけど
英雄伝はそれぞれのキャラにそれぞれ面白さがあって、どのキャラも触ってて実に楽しいから
つい色んなキャラやってしまうんですよ

問題はS2レイド募集でよく見る攻撃力16k↑を満たしてるのがベラだけなのがなぁ…w
さっさと80にするか70↑のキャラは16k到達させないと金策もできないのでだめなんだけどね(ノ∀`)タハー

攻撃力は課金して英雄ランダムボックスあけまくって強化するか、ルーン売って+10買って強化すればいいんだろうけど
そんな余裕あるならまだマビノギの細工道具を買ってしまう罠
某廃人が言ってたけどネトゲのやり込みは2タイトル両立できないってのは正しいわ。


そんな私が今メインで育成してるのはベラです。
ハルク実装と同時に声が豊口めぐみさんに変わって実に良いキャラになったわー
前の声も悪くはなかったけど今の方がもっと好きってだけですねw

ただ個人的には剣ベラが好きなんだけどなんか今は剣ベラ(笑)なので…
というか鎖が強すぎて笑えないんだよなぁ。
ま、どっちも使ってて楽しいからいいんだけどねw





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。