友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3751投稿 (2014/01/25 05:37:51)
どうしてこうなった

なんでこんな醜いみにくいグレムリンがセイラなの(´・ωおめが・`)ゆるさないよ


なんだかんだでSAOコラボから復帰ふっきして英雄えいゆうでん少しすこしずつ続けつづけてるんですがいまだにLv80のキャラがいない始末しまつ
現状げんじょうはフィオナLv72、カイLv72、ベラLv73、イヴィLv63、ハルクLv45、カロックLv23、リシタLv10という…

マビノギが一段落いちだんらくしてL4D2の誘いさそいがなかったときにやってるぐらいだから1キャラに絞れしぼればいいんだろうけど
英雄えいゆうでんはそれぞれのキャラにそれぞれ面白おもしろさがあって、どのキャラも触っさわってて実にじつに楽しいたのしいから
つい色んないろんなキャラやってしまうんですよ

問題もんだいはS2レイド募集ぼしゅうでよく見るみる攻撃こうげきりょく16k↑を満たしみたしてるのがベラだけなのがなぁ…だぶりゅー
さっさと80にするか70↑のキャラは16k到達とうたつさせないと金策きんさくもできないのでだめなんだけどね(ノ∀`)タハー

攻撃こうげきりょく課金かきんして英雄えいゆうランダムボックスあけまくって強化きょうかするか、ルーン売っうって+10買っかっ強化きょうかすればいいんだろうけど
そんな余裕よゆうあるならまだマビノギの細工ざいく道具どうぐ買っかってしまうわな
ぼう廃人はいじん言っいってたけどネトゲのやり込みこみは2タイトル両立りょうりつできないってのは正しいただしいわ。


そんなわたしこんメインで育成いくせいしてるのはベラです。
ハルク実装じっそう同時にどうじにこえ豊口とよぐちめぐみさんに変わっかわっ実にじつに良いよいキャラになったわー
まえこえ悪くわるくはなかったけどいまほうがもっと好きすきってだけですねだぶりゅー

ただ個人こじんてきにはけんベラが好きすきなんだけどなんかいまけんベラ(えみ)なので…
というかくさりつよすぎて笑えわらえないんだよなぁ。
ま、どっちも使っつかってて楽しいたのしいからいいんだけどねだぶりゅー





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。