友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3421投稿 (2014/12/16 21:22:31)
なんというか非常に大雑把な作りというかマビノギのシステムに合ってない気のする使徒レイドですが
みなさまいかがお楽しみでしょうか!

最初からこういうレイドプレイ的なシステムでゲーム構築してるならともかくマビノギで後付けするのは
無理がないですかね…w
マビノギはマビノギ独自の良さを伸ばすべきでこういうものはTERAとかのタンクヒーラーアタッカーと
ちゃんと職に別れてるゲームに任せておいた方がいいと思うんだけどね。

ついでに人形凍結やらマスリと同じミルAIリセット退治やら色々開発のやってほしい戦い方をされていない感じの
ギルガシさんですが私は3垢でシコシコ修練して全スキルカンストさせましたよ!

どんなやり方してるかというのはこちら
http://v.kuku.lu/f48a216dd3
なんかどうがなうは画質悪いな…w
わざわざタゲとって移動してるのはあのまま殴られるとたまに別キャラが変な方向吹っ飛んでまた集めるのが
大変だからちゃんと湖を背にして飛ぶように調整してる感じです。
私はWASにショトカ設定してる都合でマウスで操作してるけど移動はWASDの方が圧倒的に楽だと思います。

まぁとりあえず一言だけ言いたい。
10歳にならないと週間指令100%クリアできないのはやめろや!!
食らって死ねという指令もだけどほんと何考えてんだか。





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。