友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3437投稿 (2014/12/16 21:22:31)
なんというか非常ひじょう大雑把おおざっぱ作りつくりというかマビノギのシステムに合っあってないのする使徒しとレイドですが
みなさまいかがお楽しみたのしみでしょうか!

最初さいしょからこういうレイドプレイてきなシステムでゲーム構築こうちくしてるならともかくマビノギでこう付けつけするのは
無理むりがないですかね…だぶりゅー
マビノギはマビノギ独自どくじさを伸ばすのばすべきでこういうものはTERAとかのタンクヒーラーアタッカーと
ちゃんとしょく別れわかれてるゲームに任せまかせておいたほうがいいと思うおもうんだけどね。

ついでに人形にんぎょう凍結とうけつやらマスリと同じおなじミルAIリセット退治たいじやら色々いろいろ開発かいはつのやってほしい戦いたたかいかたをされていない感じかんじ
ギルガシさんですがわたしは3あかでシコシコ修練しゅうれんしてぜんスキルカンストさせましたよ!

どんなやり方やりかたしてるかというのはこちら
http://v.kuku.lu/f48a216dd3
なんかどうがなうは画質がしつ悪いわるいな…だぶりゅー
わざわざタゲとって移動いどうしてるのはあのまま殴らなぐられるとたまにべつキャラがへん方向ほうこう吹っ飛んふっとんでまた集めるあつめるのが
大変たいへんだからちゃんとみずうみにして飛ぶとぶように調整ちょうせいしてる感じかんじです。
わたしはWASにショトカ設定せっていしてる都合つごうでマウスで操作そうさしてるけど移動いどうはWASDのほう圧倒的あっとうてきらくだと思いおもいます。

まぁとりあえず一言ひとことだけ言いいいたい。
10さいにならないと週間しゅうかん指令しれい100%クリアできないのはやめろや!!
食らっくらっ死ねしねという指令しれいもだけどほんとなに考えかんがえてんだか。





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。