友を得て 猶ぞうれしき 桜花
2489投稿 (2017/07/06 18:54:07)
???「武道ぶどうやり方やりかた忘れわすれたので難しくむずかしくなく簡単かんたん倒すたおす方法ほうほう教えおしえて(意訳いやく)」

いまとなってはワイバーン出しだしながらてきとーに投げなげてるだけでもクリアできてしまう武道ぶどう大会たいかいですが
なんか簡単かんたん倒したおしていく方法ほうほう教えおしえてと言わいわれたので。。。

多分たぶんワイバーン連打れんだ強引ごういん倒したおしていったり誘惑ゆうわく集めあつめてブレイズやブレイドやLRするとかは無理むりそうなので
まーレインキャスティングしてタゲ取らとらないスキル使うつかうのが一番いちばんだろうなーと。

一応いちおう動画どうがろくったけどあくまで上記じょうき条件じょうけん説明せつめいよう普通ふつうにソロできる人達ひとたちても仕方しかたないものだと思いおもいます(ノ∀`)タハー


決勝けっしょうまで使えるつかえる戦法せんぽうで、レインキャスティングをして攻撃こうげきしてもタゲを取らとらないスキルで攻撃こうげき続けるつづける方法ほうほう
片側かたがわにヒュドラを置きおき反対はんたいがわから【乱れみだれ】【ライトニングロード】【フレイマー】といったスキルで削っけずっていくだけ!
とても簡単かんたんですね!
まあ人間にんげんならレインしてFHでいちたいずつ倒したおしてもいいと思うおもうけどだぶりゅー



決勝けっしょうてきもかなりHPあるのでさくら時雨しぐれ範囲はんい細工ざいく持っもってたらこんな感じかんじ使うつかうといいと思いおもいます。
火力かりょく足りたりないと思っおもったらワイバーンのほねもちゃんと使うつかうといいでしょう。
なくても巻き込めるまきこめるだけさくら時雨しぐれ処理しょりすると楽にらくになりますねだぶりゅー



イベントせんはコレ
依頼いらいぬし人間にんげんなのでレインしてFHが一番いちばん早いはやい確実かくじつであろう…
ワイバーン(持っもってたらオリドラも)で防御ぼうぎょ保護ほご入れいれのちにダルのスクーターをディバインリンクすれば火力かりょく底上げそこあげになると思うおもう


こんな感じかんじでどうでしょうかね~
これ以上いじょうらく方法ほうほうって言わいわれるとエルフ育てそだててハイドヒュドラしてね^^ ぐらいしかないと思うおもうだぶりゅー



おまけ

むかし猛威もうい振るっふるったレインして誘惑ゆうわく集めあつめ眠らせねむらせてヒュドラはレインのかみなり子守こもり解除かいじょされるようになってできなくなりましたが
あか操作そうさできるならこんな感じかんじ誘惑ゆうわく集めあつめのちあかでダブル子守こもりしてヒュドラ置けおけばいける…
まあ操作そうさらくじゃないから今回こんかい主旨しゅしには合っあってないですなwww





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。