友を得て 猶ぞうれしき 桜花
2506投稿 (2017/06/27 15:52:10)
実装じっそう多分たぶん夏休みなつやすみ過ぎすぎぐらいかなーと思っおもってたグランドマスター改変かいへん突然とつぜんやってきて
「うわあまだ全部ぜんぶ集めあつめきってないよー」な状態じょうたいわたしですが皆様みなさまいかがお過ごしおすごしでしょうか?

とりあえず現状げんじょう集まっあつまってるグラマスはアスナ12種類しゅるいメトル10種類しゅるいってとこですが
急ぎいそぎ欲しいほしいものは大体だいたい取っとってあるのであとはゆっくりやるかなーって感じかんじです。
最速さいそく転生てんせいすると18まいで2まい足らたらないけど追加ついかミッションのお陰おかげで1転生てんせいで20まい集めあつめきれるようになったのは
結構けっこう嬉しいうれしい変更へんこうてんだと思いおもいます。 ただランダムなうえに30まんゴールドと高いたかいけどだぶりゅー


で、本題ほんだい

今回こんかい追加ついかされたグラマス司祭しさい専用せんよう効果こうかは「パーティープレイ経験けいけん増加ぞうか(パーティーメンバー全員ぜんいん適用てきよう)、ペットの戦闘せんとう経験けいけん増加ぞうか
ってものなのですがこれほんとに凄いすごい
リアたかしリオンさんのとこの事前じぜん情報じょうほう通りどおり増加ぞうかりつは「PTプレイ経験けいけん50%増加ぞうか、ペット戦闘せんとう経験けいけん50%増加ぞうか」で、
なんとこれPTさえ組んくん居れいればグラマス司祭しさいのキャラがどこへ居よいようが経験けいけんが50%増加ぞうかするというちょう仕様しよう
ファミリーのちょっと離れはなれたら効果こうかないクソみたいなボーナスと雲泥の差うんでいのさ(ノ∀`)タハー

つまりルンダじょうHDに放置ほうちしておくサブをグラマス司祭しさいにしておけば入っはいったところで放置ほうちしてようが経験けいけん50%増加ぞうかがずっと発動はつどうする!
そしてそして更にさらに恐るおそれるべきこと経験けいけん2ばいポーションと重複じゅうふくするのです!!(´・ωおめが・`)おほーっ

ルンダじょうHD3そうてき悟りさとりひかり15のディバインリンクたす経験けいけん2ばいたすグラマス司祭しさいボーナス込みこみ倒すたおすとなんと!
1ひき90000~120000ぐらいの経験けいけん貰えもらえます、これは美味しいおいしい
沸きわきかたにもよりますがこれでルンダじょうHDをLv1から2時間じかんやって大体だいたいLv159~160になります、凄いすごい


もっと凄いすごいのは脳死のうし経験けいけん稼ぎかせぎとしておなじみのドラマ1-4「儀式ぎしき進行しんこう」でも利用りよう可能かのうというてん(゚∀゚)
グラマス司祭しさいとPTを組んくんでサブキャラを遠くとおく離れはなれ場所ばしょ配置はいち(もしくは農場のうじょう入れいれておいてもok)すれば経験けいけんが50%up!美味しいおいしい
これだとLv140まで50ふんかからない勢いいきおい上がりあがります。ジャイならもっと早いはやいかもしれない?

この2か所かしょだけに限らかぎらモンスター退治たいじ経験けいけん稼ぐかせぐタイプの場所ばしょならほとんどどこでもグラマス司祭しさい効果こうか利用りようできるので
経験けいけん稼ぎかせぎ効率こうりつはかなり上がりあがりますねー
例えばたとえばまだそれなりに人気にんきなシャドウウィザードを退治たいじ最強さいきょう効率こうりつ誇るほこるシリエンISなど。

ぎゃくにシードフィナハや武道ぶどう大会たいかいはクリア報酬ほうしゅう経験けいけんがメインなので効果こうかはそこまで実感じっかんできませんね。


ここまで推しおしておいてアレですが一つひとつとても困るこまる問題もんだいもあります。
なにかというと…
サブアカウントでマスター司祭しさい作るつくるのが大変たいへんというところ(ノ∀`)タハー
グランドマスター試験しけんはぶっちゃけ大したたいしたことないのですがkukuluの才能さいのう計算けいさん調べしらべてもらうと解るわかるように
結構けっこうりょうのAPと面倒めんどうなヒーリングけい・マジックシールドけいトレーニングが必要ひつようです(ノ∀`)
ただそれらの手間てま差し引いさしひいても効果こうかすごさは折り紙付きおりがみつきなので2あかプレイできるほう頑張っがんばってみるといいのではないでしょうか!


山道さんどう一家いっかではエイベルさんが今後こんごグラマス司祭しさいとして生きいきていくことになりました(ノ∀`)
累積るいせき28000の司祭しさい放置ほうちキャラ・・・もったいないけどまだパラディンのままっていうこと以外いがい全部ぜんぶ同じおなじ人間にんげんのアスナに負けまけてるのでね(´・ωおめが・`)

ちなみにわざわざサブで作らつくらなくてもメインがグラマス司祭しさい専用せんよう効果こうか有効ゆうこうしてるならサブを入れいれておきさえすれば50ぱーせんとup効果こうか発動はつどうしますが
その場合ばあいグラマス吟遊詩人ぎんゆうしじんとう専用せんよう効果こうか諦めあきらめないといけないので、ここがにならないならメインキャラを司祭しさい固定こていでもokだと思いおもいます。


全然ぜんぜん関係かんけいないけど

まさかのsteamにしきしんしろwwwwwwwwwwwww

小夜さよ出自しゅつじがこんなところでやってくるとは…恐るおそれるべし
ちなみに現役げんえき時代じだい腕前うでまえはスコアアタックで25おくでなかった程度ていどのレベルです、へぼいですな(ノ∀`)タハー





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。