友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3998投稿 (2013/06/07 21:36:47)
ついにじゅうとヒルウェン工学こうがくとマジッククラフトがた!

が!

なんというトレのマゾさwwwwwwwwwww
漲っみなぎってきたと言いいいたいところだけど漲るみなぎるよりさき萎えなえてしまいそうなレベルだ…

まだヒルウェンのほうしか触っさわってないけれどこれ工学こうがくを3週間しゅうかんで1に出来るできるとは思えおもえないなー
まぁこれを予想よそうして印章いんしょう大量たいりょう買い置きかいおきしてあるから両方りょうほう6ぐらいまで上げあげたら
50%ぶん印章いんしょう使っつかっ突破とっぱしようと思いおもいますが。

じゅうはそれなりに楽しいたのしいのではないかと思うおもうけど実用じつようせいは(´εいぷしろん`;)ウーン…?って状態じょうたいかな?
クラショのように細工さいくしたら強いつよいのかもしれないけどねだぶりゅー

しかしジャイ…あんな雑魚じゃこmob扱いあつかいされるとか可哀想かわいそう(ノ∀`)
ぼうかたそうな和菓子わがし名前なまえほうはネクソンにぱんちぱんち☆で抗議こうぎするべきですね。


そしてアプデまえ最後さいご活動かつどう、やはりというかみんな余りあまり風船ふうせん突っ込んつっこんだようで最大さいだい大きおおきさになったらしいだぶりゅー
というわけで記念きねん撮っとってきた!

おくから紹介しょうかいすると、
最大さいだいサイズと思わおもわれる活動かつどう風船ふうせん
●ケミマス1ゴレ1アースアルケミマスターで呼び出しよびだしたタワーシリンダーゴーレムの銅像どうぞう現在げんざい制作せいさく不可ふか
●レガトゥス
だれだか解らわからないペンギン
となっております。 風船ふうせんでかっ! そしてゴレも思っおもったよりでかいwww
当時とうじ視点してんいまほど引いひい見れみれなかったからでかさがなかなか解りわかりづらかったんですよねー
このサイズでミル1ならそりゃwizの拠点きょてんまるまるミルで巻き込めまきこめてしまいますね。
タワシリしろゴレ使っつかってLv200とかやってたのが懐かしいなつかしい
いまはこのチート性能せいのうゴレを使うつかうよりクラショでwiz回っまわっほう速いはやいというのだから時代じだい流れながれ恐ろしいおそろしいですね。

イベントのほう結果けっかはというと14と23の2かいほどを4あかでまわして、
きゅう水着みずぎ1ちゃくしん水着みずぎ1ちゃく体操たいそう2ちゃく、ポウォールローブ2ちゃく男性だんせいよう剣道けんどうふく1ちゃくでした。
うんがいいのか悪いわるいのか…





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。