友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3052投稿 (2015/12/27 18:39:30)
ちょっと記事きじ書くかく遅れおくれましたが、去るさる12つき23にち天皇誕生日てんのうたんじょうび)に累積るいせきレベル60000到達とうたつしました!!

☆-(ノ゚Д゚)はち(゚Д゚ )ノイエーイ
そのときの配信はいしんはこちら→EDF放送ほうそう 累積るいせきレベル60000
配信はいしんてくれたほうありがとうございました!

どうやら累積るいせき50000から209にちでの達成たっせいらしい。
いやー早かっはやかったね・・・これもすべてとても難しいむずかしいギルガシのちょうパワーのお陰おかげです、メンバーの皆様みなさま本当にほんとうにありがとう!

は70000だけどさてどうなることやら・・・
とてがたギルガシさんの報酬ほうしゅう修正しゅうせいがいつ来るくるかにもよるだろうけど大体だいたい300にちあたりじゃないでしょうか?
さすがに8周年しゅうねん記念きねんイベントで集めあつめ秘薬ひやく残りのこり50近くちかく多分たぶん)になってきたしねだぶりゅー
もはやジャイ(累積るいせき8000)にすべて秘薬ひやくぶちこんでもいいのではないか・・・というもしてきたけどさあどうしましょう(ノ∀`)タハー






(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。