友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3435投稿 (2014/12/06 20:38:01)
12/17にち英雄えいゆうでんしんキャラのアリシャ実装じっそう決定けってい! 楽しみたのしみだー 名前なまえどうしようかなだぶりゅー

すう週間しゅうかんまえにセリアーネさんが2ねんぐらいまえ英雄えいゆうでん廃人はいじんだったというのを聞いきいてフェリさんと半ばなかば強引ごういん戻らもどらせてみたら…
予想よそう以上いじょうにハマってしまって無印むじるしほうにこなくなってしまったほどwwwwこれはあかんかったか!だぶりゅー

印章いんしょう実装じっそうあまりことをする時間じかんがとれなくなったわたし以上いじょう英雄えいゆうでんやってるからなー驚きおどろきですわ!

フェリさんのほうくろドラで引き当てひきあててしまったらしく心臓しんぞう心臓しんぞうにくゥゥゥよこせえぇぇぇ!と叫びさけびながら
くろドラ巡りめぐりをしていらっしゃるようで(誇張こちょう表現ひょうげん含むふくむ)あまりひでおのかたには現れあらわれませんねー
ほらほらセリさんに抜かさぬかされますよ(/ωおめが・\)チラッ

で、本題ほんだい
英雄えいゆうでんかぶと基本きほんてきにダサいとうか好ましくこのましくないので魅惑みわくのルーン使っつかってイヤリングとか帽子ぼうしなどに外見がいけん変更へんこうするか、
目立ためだたないあたまアバターを買っかっ装備そうびするのがわたしなかでの基本きほんなのですが…
むかしにそれよう買っかったウェディングあたまがイヤリング実装じっそう不要ふようになりインベントリに死蔵しぞうされていたのでもう一つひとつ使い道つかいみちがない
まちむすめくつ合わせあわせ合成ごうせいしようと男女だんじょ兼用けんよう衣装いしょうランダムボックスを1つひとつ買っかったわけですよ。

すると…「サキュバスクィーンのかく」とかwwwwwwwwwwwwww
今回こんかいのレア衣装いしょう装備そうびじゃないですかー!
でもサキュバスころも装っよそおっ好みこのみじゃないから売り払っうりはらっ同じくおなじく実装じっそうされてになってたフラメンコドレスを一式いっしき購入こうにゅう

なんとなんと!

なんというおっぱいwwwww ひだり赤いあかいはセリアーネさんのイヴィです、こっちも谷間たにま見えみえてますねだぶりゅー
これはいい買い物かいものだったかもしれないな…


ちゃんと無印むじるしほう頑張っがんばってますよー

印章いんしょうもこんな感じかんじだしね。ひだりがエルフでみぎがメインのかずです。
メインのほうは350消費しょうひしてこれだから相当そうとうやってると思うおもうのですがいかがでしょうか!

しかし印章いんしょうスタックすう1000かと思っおもったら余裕よゆう超えこえたしこれ2000か5000かはたまた10000なのか?
スペシャルが5000だからそこまでは行くいく思うおもうけどこれ突破とっぱするかちょっと試しためしてみたいですねだぶりゅー

使徒しと忙しいそがしすぎて3キャラのストーリー消費しょうひぶん、つまり9しか集めあつめてません。 おわったなこれは





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。