友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3444投稿 (2014/12/02 23:01:30)
くるぅじゃなくて狂うくるう。 なに言っいっているのか解らわからないひと解らわからないままで…だぶりゅー

ともかく11つき中間ちゅうかん選挙せんきょでのだい敗北はいぼく以降いこうキチガイっぷりに磨きみがきがかかったオバマ大統領だいとうりょうですが
不法ふほう移民いみん大統領だいとうりょう権限けんげん市民しみんけん与えあたえます(キリッ」
のような物理ぶつりてき減っへっ支持しじしゃ増やそふやそうとするキチガイ発言はつげんをしたした乾かかわかうち更にさらにやらかしました。

続きつづき恒例こうれい読みよみたいほうのみでー

オバマ政権せいけん唯一ゆいいつ良心りょうしんというか有能ゆうのう人材じんざいであったチャック・ヘーゲル国防こくぼう長官ちょうかん解任かいにんしたオバマ大統領だいとうりょう
なぜ事実じじつじょう解任かいにんになったかというのはこれから記すしるすとして…

オバマ「来年らいねん一月いちがつにモスルを奪還だっかんする作戦さくせん発動はつどうする!!」

なんて言いいい出しだし始末しまつ。 ちなみにモスルってのはイスラムこく占領せんりょうされたイラクだい都市としこと
国防こくぼう長官ちょうかん解任かいにんした直後ちょくごでバグダッド失陥しっかん危機ききもあるこの状況じょうきょうでどうやって?

オバマ「イラクぐんがやります! べいぐん空爆くうばくのみします!(キリッ」

( ゚д゚)…?
イラクぐんってあーたイスラムこく侵略しんりゃくにほとんどたいした抵抗ていこう出来でき国土こくど奪わうばわれた無能むのう揃いそろいですよ?だぶりゅー

オバマ「じもと の ぶそうせいりょく に ぶき を わたして たたかわせましょう^きゅー^」

正気しょうきかこいつはwwwwwお前おまえそれをアフガンでやってアルカイダになったんだろwwwタリバンもだよwww
更にさらに言えいえばISISももと正せただせばそうだしwww ついに記憶きおく障害しょうがいにまで陥っおちいったかこいつは!!

こんな状態じょうたいなのでヘーゲル国防こくぼう長官ちょうかん後任こうにん辞退じたいラッシュで決まらきまらないのです。
死に体しにたい政権せいけん死亡しぼう確実かくじつなものをやるひとなんかいないのもあるけど防衛ぼうえいラインの維持いじ手一杯ていっぱいなのに侵攻しんこうとか
完全かんぜん死亡しぼうフラグでしかないのでね…

地上ちじょうぐん入れいれないバカさはもちろん、世界せかいレベルで有名ゆうめい偵察ていさつ部隊ぶたいフォースリーコンすら投入とうにゅうさせず空爆くうばくをする
ちょう無能むのうなのではっきり言っいっ勝利しょうり可能かのうせい限りかぎりなく低いひくい
空爆くうばくってのは「指導しどうしゃ爆殺ばくさつしたワーイ^きゅー^」とかやるのではなくて、本来ほんらい地上ちじょう部隊ぶたい前進ぜんしん妨げるさまたげる施設しせつ部隊ぶたい
吹き飛ばすふきとばすため行為こういわけですよ。
的確てきかくにその空爆くうばく行うおこなうためにはてき重要じゅうよう施設しせつ位置いち把握はあくする必要ひつようがあって、そのためには強行きょうこう偵察ていさつ部隊ぶたい
つまりさきほど話しはなしたフォースリーコンを入れるいれる必要ひつようがあるのにそれをしていないという。
彼らかれら厳しいきびしい訓練くんれん耐えたえ味方みかたいのち賭けかけ情報じょうほうをもたらし勝利しょうりするため存在そんざいしているのに士気しき落ちるおちるだろうなー…

なぜか知らしらないけどオバマ大統領だいとうりょう異様いよう軍隊ぐんたい死者ししゃ出るでるのを恐れおそれてるねぇ。
感謝かんしゃさい調理ちょうりされるはずだった七面鳥しちめんちょうを「恩赦おんしゃ」とかで助けたすけ平和へいわ主義しゅぎしゃアピールしてるバカだから
これも仕方しかたないのかもしれないけどだぶりゅー
余談よだんだけどこの恩赦おんしゃに対しにたいし感じ入っかんじいっべい国民こくみんの86ぱーせんと今年ことし七面鳥しちめんちょう食べるたべる計画けいかく
共和党きょうわとう支持しじしゃが91ぱーせんと民主党みんしゅとう支持しじしゃが87ぱーせんと無党派むとうはそうが83ぱーせんと食べるたべるそうな。
民主党みんしゅとう支持しじしゃにすらそっぽ向かむかれたオバマの未来みらいはいかにwwwww

で、なぜ突然とつぜんモスルを攻撃こうげきするかというと、オバマがアホなのもそうだけどにも理由りゆうがあります
内部ないぶ惨状さんじょうおおやけになりつつあるので実態じったい抹消まっしょうする必要ひつようがあるのです、アメリカてきには。
まー政治せいじとはこういうゲームなんで仕方しかたないのですが…
この内部ないぶ惨状さんじょうってのはちょっと記事きじにしにくくてBlogに書かかかなかったけど相当そうとう酷いひどいもんですよ…
そうだなー、挽肉ひきにくにく入れいれてるような状態じょうたいかな。
いまのイスラムこく侵攻しんこう目的もくてき挽肉ひきにく入れるいれるにく求めもとめてるって考えかんがえても間違いまちがいじゃないという…

フォローするわけではないけど、モスルが一大いちだい補給ほきゅう拠点きょてんだから攻撃こうげき無意味むいみとは言わいわない。
ただ、成功せいこうりつ極めてきわめて低いひくいってだけ。
何しろなにしろさっき言っいったように情報じょうほう足りたりない、正確せいかく情報じょうほうなしで攻撃こうげき開始かいしとか普通ふつうはしない。
なので攻勢こうせい提案ていあんまえからあったけど、なにをどう考えかんがえても自殺じさつでしかないとヘーゲル国防こくぼう長官ちょうかん蹴っけってた
これが更迭こうてつ理由りゆう一つひとつですねー
で、ヘーゲル国防こくぼう長官ちょうかん排除はいじょしたから攻撃こうげき、となったわけ。 まだ決定けってい事項じこうじゃないけどね。

もちろん国防こくぼう長官ちょうかん不在ふざいのまま攻撃こうげきとかしないだろうけど先述せんじゅつ理由りゆう後任こうにん長官ちょうかん決まらきまらない場合ばあい
いちてき国土こくど安全あんぜん保障ほしょう長官ちょうかん兼務けんむするんじゃないかな? エボラ患者かんじゃ取り逃がしとりにがしてる素晴らしいすばらしい実績じっせきのある。

…もうアメリカはだめかもわからんね!だぶりゅー





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。