友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3527投稿 (2014/09/21 18:50:06)
前回ぜんかい補償ほしょう戻っもどってきたかずが293って書いかいたけど、増えふえました。
なぜかというと・・・
「マビノギID単位たんいでの細工ざいく補償ほしょうすう最初さいしょにログインしたキャラへまとめて配布はいふ
ではなく
細工ざいく使っつかっ補償ほしょう対象たいしょうのキャラへ使用しよう個数こすう配布はいふ
だったようですね。
なのでそのあかのメインキャラではなく集めあつめ終わっおわっのち消費しょうひした倉庫そうこキャラへ戻っもどってきていたというだぶりゅー
これは嬉しいうれしい誤算ごさんだった・・・

今回こんかい補償ほしょう対象たいしょう期間きかんれいのアリバン・ジョーイベントの期間きかん一部いちぶ入っはいっていたので
そのときあし細工さいくした個数こすうもどうやら戻っもどってきたらしい…
とはいえイベント細工ざいくまえ記事きじにしたようにほとんどじゅう使っつかってしまったんですよね。
惜しいおしいことをした(ノ∀`)タハー
あしわり早くはやくR1になってラッシュ19付いついたからそこまで消費しょうひはしてなかったってことだぶりゅー


なんか聞いきいはなしだけど1000以上いじょう戻っもどってきたひともいるそうで、1000って言っいったらやく13まんえんですよ奥さんおくさん
さすがにこんな短いみじかい期間きかんに10まん以上いじょう使っつかったのは細工ざいく実装じっそう全身ぜんしんクラショ細工さいくしたとき以外いがいないかもだぶりゅー
これだけのお金おかね使っつかっ一体いったいなにのオプション付けよつけようとしたのかはちょっとになりますね!

人気にんきがあるけど10まん付かつかない可能かのうせい高いたかい御三家ごさんけ
ゆみ属性ぞくせい6以上いじょうたす有効ゆうこう射程しゃてい
②アクセに攻撃こうげき速度そくど増加ぞうか5
③ウィングシューズに移動いどう速度そくど増加ぞうか5
このあたり狙っねらったのかもしれませんねだぶりゅー

ぶっちゃけ②は荒っぽいあらっぽい付けつけなくてもいいやってひとならMOMで買っかっほうがいいですよ!
③は大人しくおとなしくなみ沈静ちんせい買おかおう。
①はカリンツさんのやく600細工ざいくTSをたら現実げんじつ戻れるもどれるんじゃないかな!!





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。