今日は何の日!?
2622投稿 (2017/03/13 12:23:40)

みなさん、こんにちは~
今朝けさ生憎あいにく曇り空くもりぞら・・・ちょっと気分きぶん晴れはれないですよね~
わたしこころは、晴れはれていますよ!

っと言ういうのもですね、計画けいかくよりもいちにち前倒しまえだおしして、
累積るいせきLvろくまん達成たっせいしました!
さき週末しゅうまつは、かなり気合きあい入っはいってて、土曜日どようびにWIZエリよんしゅうしてしまったのですよ!
ばいよんかいですね~

その影響えいきょうで、日曜日にちようび若干じゃっかん気合きあいボケした感じかんじになっちゃいましたけど、
それでもかい転生てんせいポーション使っつかって、ノルマのLvいちさん×かけるかい達成たっせいしています。
流石さすがにね、日曜日にちようび転生てんせいいちかい金曜日きんようび回収かいしゅうしたエリしょう無くなっなくなってしまったので、
武道ぶどう大会たいかいと・ルンダじょうえいちでぃーしゅうってきました。

前回ぜんかい配信はいしんで、ルンダじょうえいちでぃーほう美味しいおいしいとか何とかなんとかばなしがあったので。
行っいってみたんですが・・・結果けっかわたし戦いたたかいかた周回しゅうかい速度そくどでは、WIZエリのほう効率こうりついいです。

武道ぶどうよんしゅう回っまわっのち、ルンダじょうえいちでぃーさんPCで行きいきました。
お座おざたす経験けいけんばいたすディバインリンクという、WIZエリしゅうとき同じおなじですね。
分配ぶんぱいルールもフィニぜんにしてますよ
スイッチたたくときだけ、サポパペに切替えきりかえ行きいきます。

勿論もちろん、スイッチたたき逃げにげしなければ、経験けいけん多くおおく入りはいりますが、
ばいいちいちしゅうしかしゅうれなくなるので、経験けいけん効率こうりつ悪いわるいとの判断はんだんです。
結果けっかはLvはちいち→Lvいちさんでしたよ。

とは言えいえ、エリしょう無くなっなくなっときは、ばいポでルンダじょうえいちでぃーしゅうほう武道ぶどうよりよさげなので、
エリあかし無くなくてちょっと時間じかん空いあいたときはルンダじょうえいちでぃーさんPCでしゅうろうと思いおもいます。


そうそう、ちょいとばっかり装備そうび変更へんこうする予定よていです。
言ういうのも、現在げんざい使用しようしているカリスふくですが、「変身へんしん持続じぞくよう」の細工ざいくなんですよね。
にも、回避かいひ限界げんかいりょう突進とっしんダメ減少げんしょうとか付いついているので、上書きうわがきするのはやめて、
新しいあたらしいふく作るつくることにしました。

確かたしかにち配信はいしんしたときに、「えふえいち持続じぞくないの?」とか「えふえいち持続じぞく良いよい」とのコメがありまして、
ようやく重いおもいこし上げあげ感じかんじなんですよ。
まぁ、いずれ「迅速じんそく装備そうび切替きりかえキットの使用しよう」を想定そうていしての判断はんだんなんですけどね~

いちいちにち配信はいしん終了しゅうりょうまえに、ドレスルームから引っ張りひっぱり出しだした、細工ざいくランクいちふく
悪魔あくま衣装いしょう」がありましたので、そのふく細工ざいく施しほどこしました。
クレドネさんセットぐらいで、ようやくさんオプに出来できたので、そこから高級こうきゅう細工ざいく使いつかいましたが、
セット回しまわしても付きつきませんでしたよ。

いちにち配信はいしんまえ課金かきんして細工ざいくセット買っかっ回しまわしたら、「えふえいち持続じぞくLvいちなな」が付いついたので
これで終了しゅうりょうです。
あと、作成さくせいちゅうのアンホーリーグルーミーサンデーにも細工さいくして、「演奏えんそう効果こうかLvぜろ」が付きつきました。
これもこれで終了しゅうりょう

最後さいごにウィングシューズです。
すずじんさんの配信はいしんで、「モンスターディフェンス」やっていたのですが、
毎回まいかい「レインキャスティング」をやっていました。
ああやるのか~と思いおもいつつ、レインクールタイム減少げんしょうあったほうがいいな~ってことで、
細工ざいくをポチポチやって、レインクールタイム減少げんしょうLvいちはち付いついたので終了しゅうりょうです。

あとは、悪魔あくま衣装いしょうにエンチャントを貼るはることと、ななだん改造かいぞうせき作りづくりななだんダウラ作りづくりです。
エンチャは手持ちてもち何とかなんとかなる、「アンコールたす待ち伏せまちぶせ」かな?
エンチャにさくっと貼ろはろうと思っおもっています。
生産せいさんけいは、今週こんしゅうのメンテで再販さいはん来るくるであろう「おひつじ風船ふうせん」を待つまつことにしました。
昨日きのう配信はいしんで、「風船ふうせん待っまっほうがいいよ!」とリスナーさんから情報じょうほう提供ていきょうありました。

この「おひつじ風船ふうせん」、生産せいさん成功せいこうりつぜろぱーせんとUPとか凄いすごいアイテムだったのですよ!!
これ使っつかって、月曜日げつようびはちにんPTにすれば「成功せいこうりつきゅうきゅうぱーせんと」になるがします!
言ういうことで、今日きょうやろうとしてた改造かいぞうせき作りづくりはスライドさせて、ななにちぜろ過ぎすぎたタイミングで
製作せいさくすることとしました!
フレンドの方々かたがたには、延期えんき延期えんきとなって申し訳もうしわけありませんが、ご理解りかいのほどよろしくお願いおねがいします。


そうそう、明日あしたはホワイトデーですね!
ロミナにチョコくれたほうがいたので、なに作っつくっお返しおかえししようと思いおもいます。
ただ、ロミナの料理りょうりスキルは「えふ」なんですよね・・・
簡単かんたんお菓子おかし作っつくっ郵送ゆうそうしようと思いおもいます。

流石さすがに「あいのメッセージ」は付けつけないようにしますね!!
下手へたすると、シャレにならないことになりそうなので・・・・


おっと忘れわすれてたぜ・・・今週こんしゅうからグラマス「ゆみ使いづかい」のクエスト開始かいしします。
これで才能さいのうはち種類しゅるいです。ようやく予定よてい才能さいのう半分はんぶんやったんですね~
だいいちだいさんミッションは戦闘せんとうけい共通きょうつうクエです。

だいミッションですが・・・
・ホブゴブリン   :100ひき 対象たいしょうはホブゴブリンのみ、のゴブリンけい対象たいしょうがい
・コボルド     :100ひき 盗賊とうぞくコボルド、ポイズンコボルド、レッドコボルドも対象たいしょう
・シャドウアーチャー:100ひき ボーンアーチャーも対象たいしょうただし白色はくしょくのみ?
・ビーパー     : 30ひき
※WIKIより抜粋ばっすい

ホブゴブリンは、いちにちクエでいかだやってるから、いかだやればいいのかな?
いちにちクエと同時どうじ進行しんこうしそうにないから注意ちゅういだけど、両方りょうほうあわせて大きいおおきいほしろくだから、
普通ふつうにサンダー打てれうてれば、いちかいでクリアできそうです。

コボルドはなに考えかんがえず、マスを周りまわります。
シャドウアーチャーは、ドレンでやります。
ビーパーは幽霊ゆうれい初級しょきゅう回るまわるしかないよね~これが一番いちばん面倒めんどうかな、しゅうしなきゃダメそうです。
ポイントミッションでもビーパー退治たいじやった経験けいけんからです。

のメンテたら、おひつじ風船ふうせん買っかって、ジェンナのオオカミで「かみひつじ」を引っ掛けひっかけなきゃです。
さんかいはエイヴォンクエそうだもんね!
時間じかんがあれば、ルンダじょうえいちでぃー回りまわりたいとこですけどね・・・


では、今日きょうはこのあたりで~







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。