今日は何の日!?
2612投稿 (2017/03/10 12:13:26)

みなさん、こんにちは~
今日きょうあさから暖かかっあたたかかったですね!
こんなが、これからどんどん増えふえていくんでしょうね~
いずれは、暑くあつくていたたまれなくなるんでしょうけどね・・・

昨夜さくや少しすこしレベル上げあげ頑張ろがんばろうと思っおもっていたのですが、
むすめらが邪魔じゃましまくりで大変たいへんでございましたよ。
LANらんいちをNURO回線かいせん変更へんこうして、LANらんがフレッツ回線かいせんです。

無線むせんLANらんおやは、フレッツネットのIPアドレスにしているので、
NUROがわにつなげても動かうごかないのよ。
それを知らしらずに、接続せつぞく変えかえちゃって印刷いんさつできない等々とうとう問題もんだい発生はっせいしてました。

わたし接続せつぞく換えかえてること知らしらないから、プリンタの設定せっていはフレッツネットの設定せっていになってる。
でも、オフライン・・・どうしてだ?
むすめのPCは無線むせんLANらん繋げつなげてるし・・・はて?

それでむすめのPCのIPアドレスを見るみると、NUROのネットワークになってるじゃないですか!
こりゃダメだ・・・ってことで、色々いろいろ設定せってい弄らいじくられちゃったのちだったから、
プリンタと直結ちょっけつして、印刷いんさつしました。

就職しゅうしょく説明せつめいかい必要ひつよう印刷いんさつらしくて、はん泣きなき状態じょうたいだったからもう大変たいへんでしたよ。
今日きょう帰宅きたくしたら、弄っいじったらしいプリンタのネットワーク設定せってい戻しもどしてあげねば・・・
プリンタポートの設定せっていが、TCPポートになってるからね!
同じおなじにしないとまた印字いんじできないと大騒ぎおおさわぎしそうだ・・・

その結果けっか木曜日もくようびちゅうにレベルいちさんぜろまで上げよあげようと思っおもっていましたが、いちぜろにも届かとどか
金曜日きんようび転生てんせいぴー使用しようして、WIZエリしゅうらなきゃならないしで、今回こんかい転生てんせい
計画けいかくひつじたちになりそうです。

あと、しんPCの購入こうにゅうですが、ツクモBTOにしようと考えかんがえていましたが、
配信はいしん教えおしえてもらった「サイコム」に変更へんこうしようと思いおもいます。
理由りゆうは「水冷すいれいクーラー」が選択せんたくできるからですね!
グラボは「GEForce」しかないけど、とりあえずならそれでいいし・・・
液晶えきしょうモニタも買えるかえるし、メモリ以外いがい揃えそろえられますからね~
まぁ、いますぐ買うかうわけではないので、もう少しもうすこし検討けんとうしながら考えかんがえます。

そうそう、昨夜さくやドレスルーム開いひらいて、キャラの容姿ようし変更へんこう画面がめんにいって、おとこ髪型かみがたたら
なんか、知らしらない髪形かみがた(クーポンよう)が増えふえてた。
アヴェリンとかカーズウィンの髪型かみがた合っあったんですよ、これって近々ちかぢか実装じっそうされるのかな?
はこたらどうしようかなぁ~
カーズウィンの髪型かみがたたいな感じかんじに、一時期いちじきやっていたんですよね~


ついでに、配信はいしんのコメントであった、いちにちのスケジュールについてですけど説明せつめいしますね。

仕事しごとから帰宅きたくしたら、基本きほんてきには以下いかのような順番じゅんばん日課にっかをこなしていきます。
いち評判ひょうばんトレ
いちにちクエ
さん.Today
よん.グラマスクエ
.イベントなど

評判ひょうばんトレ
 ネイルとイヴォナは、あさ会社かいしゃ行くいくとき演奏えんそう放置ほうちをしていまして、帰宅きたくすると完了かんりょうしています。
 ネイルは、「自分じぶん作成さくせいしたメロディー200以上いじょう楽譜がくふひとによって最後さいごまで演奏えんそうされる」
 の項目こうもく完了かんりょうさせてます。
 ギルマスと楽譜がくふ交換こうかんしてまして、出社しゅっしゃ貰っもらっ楽譜がくふ演奏えんそうしているのです。
 イヴォナの演奏えんそうトレを進めるすすめると、交換こうかん相手あいてのネイルトレが進むすすむって感じかんじですね
 ※演奏えんそう放置ほうちするまえにピンクビーンのクエを受けうけておきます。

 にブリアナです。
 帰宅きたくして、時間じかん合えあえわたし農場のうじょう集合しゅうごうして、一気にいっきに演奏えんそうしています。
 「ひとから音楽おんがくスキルバフを受けるうける」で完了かんりょうしています。
 わたしのメインあんどサブ、ギルマスのメインあんどサブのよんにんなのでふん程度ていど完了かんりょうしていますよ。

いちにちクエ
 ①遺跡いせき発見はっけん ケルラベースキャンプ アレクシーナからクエを貰いもらいます
  ※貰うもらうまえに、調査ちょうさクエスト「魔法まほう隠さかくされたとりはしら」を受けうけておきます
 ②イカダ下りくだり
 ③ヒルウェン工学こうがく
 ④同僚どうりょう復讐ふくしゅう
 ⑤マジッククラフト
 ⑥突然変異とつぜんへんいした動物どうぶつ威嚇いかく
  大陸たいりく移動いどうでベルファストへ
 ⑦ヒッカのガールフレンド
 ⑧オーウェン提督ていとくはこ
  終わっおわったら大陸たいりく移動いどうでケルラベースキャンプへ
  「魔法まほう隠さかくされたとりはしら」の完了かんりょうさい受しておきます
 ⑨採集さいしゅうクエスト
  農場のうじょうのハーブを抜きぬきます。
  あわせて、農場のうじょうドラゴンのクエストを行いおこないます。特別とくべつはんのクエ完了かんりょうさい受します
  終わっおわったら大陸たいりく移動いどうでダンバへ
 ⑩ウルラのダンジョン攻略こうりゃく
 ⑪神聖しんせいクエストソロミッションを行いおこないます。ソロで埋めうめられる項目こうもくだけ
 ⑫交易こうえきクエスト
  いまは、イメンマハとカブの信用しんよう上げあげているので、マハをやってカブをやります。
 ⑬マノリンの復讐ふくしゅう

◆Today
 らくチンなものだけやってます、タラの王城おうじょうけいや、タルの人数にんずう制限せいげんがあるものはパスしてます。

◆グラマスクエ
 ここまでで、大体だいたいいち時間じかんはんぐらいでしょうか? 
 いま商人しょうにんクエなので、だいいちミッションはサクッと終わっおわってます。
 だいミッションが、略奪りゃくだつだんいちぜろぜろひき退治たいじなので、マハ・カブ・ティルコから交易こうえきしながら
 やってる感じかんじです。

◆イベント
 ・「ナッコとバウンティハンター」イベント
 ・「ほし欠片かけら呼び声よびごえ」イベント
 ・ホワイトデー浪漫ろうまん農場のうじょうイベント

こんな感じかんじでしょうか?、大体だいたい時間じかんはんさん時間じかんほどやっていると思いおもいますよ。
その後そのご空いあい時間じかんに「かげ差すさす都市とし」をディヴァインリンクでグルグルやりつつ、
ぼし欠片かけら」がたら使っつかって、赤いあかい略奪りゃくだつだん湧きわき時間じかんになったら倒したおして・・・って感じかんじです。

休日きゅうじつはこれに、WIZエリ時間じかん×かけるかい配信はいしん時間じかん加わるくわわるから、休日きゅうじつもやることだらけですよ~
突然とつぜんこえ掛けかけられても対応たいおう出来できない時間じかん多くおおくあります。
いますぐ」ではなく予めあらかじめ時間じかんなど指定していいただければ、調整ちょうせい可能かのうです。
平日へいじつは、ばいポの拘束こうそく時間じかん無いないので、お待たまたせする時間じかん比較的ひかくてき短いみじかいかな?

ダンバの何時いつもの場所ばしょにいるときは、食事しょくじor仮眠かみんちゅうor空きあき時間じかんです。
はなれせき場合ばあいもありますが、お気軽きがるこえ掛けかけてください。

可愛いかわいい女性じょせいキャラは「優遇ゆうぐう」しますので、ばいちゅうでも駆けつけかけつけますよ!!
では、今日きょうはこのあたりで~







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。