今日は何の日!?
2626投稿 (2017/03/09 12:14:16)
みなさん、こんにちは~
今朝けさ暖かくあたたかくてよかったですね~
空気くうきはまだ冷たいつめたいけど、日差しひざしがぽかぽかで、バスに揺らゆられてると
睡魔すいま襲っおそってきて大変たいへんですね!

夕べゆうべからなんですが、あたまなかである音楽おんがくがず~~~っと流れながれているんですよ。
「♪あなたに聞いきいてみたいのは~素敵すてきこい忘れわすれか~た~♪」ってきょくです。
わたし中学ちゅうがく高校生こうこうせいとき大好きだいすきだった、「薬師丸やくしまるひろ子ひろこ」さんのきょくです。

子供こどもころ習い事ならいごと多くおおくて、あまりTVてれび見るみる機会きかいはなかったのですが、
映画えいがとかはてた「叔父おじ映画えいが好きすき」だったので、よく連れつれ行っいってもらいましたよ。

好きすきだった女優じょゆうさんは、やっぱり「夏目なつめ雅子まさこ」さんでしょうかね~
彼女かのじょ知っしったのは小学生しょうがくせいころ、「西遊せいゆう」っていう実写じっしゃドラマやってたんですよ。
さかい正章まさあき」さんが、孫悟空そんごくうやってて、夏目なつめさんは三蔵さんぞう法師ほうしね。

その頃そのころわたしは、俳優はいゆうさんの名前なまえなんて全くまったく覚えおぼえてもいなかったから、
ってたまにしか見れみれなかったから、覚えおぼえてなかったんですよね。
最近さいきん見かけみかけないなぁ~なんて思っおもってましたけど、亡くなっなくなったと知っしったのは
高校生こうこうせいになってからですから、ホント無知むちでしたね・・・お名前なまえ知っしったのもそのとき

わたし世代せだいは、「初代しょだいガンダム」をリアルタイムで見れみれたのですが、前述ぜんじゅつ通りとおり
習い事ならいごと関係かんけい殆どほとんど見るみることが出来できませんでした。
学校がっこうで、友達ともだちからはなし聞いきいたり、雑誌ざっしほん(ポケット百科ひゃっか)とかでの知識ちしきだけです。
でも、プラモデルは買っかっ作っつくってましたよ。
大相撲おおずもうのシーズンは、祖父そふちち相撲すもう見るみるため、見るみること出来できなかったです。
 子供こどもにはchけん無かっなかったのです・・・


むかしはなしはこれぐらいにして、マビノギのはなしでもしましょうね。

昨日きのうのメンテで新しいあたらしいイベントがましたけど、これ結構けっこういいね!
まぁ、昨日きのう記事きじ書いかいたけどメインでしかやらないけどね~
キャンディツリーさんしゅ既にすでに植えうえてあるので、採取さいしゅしてびん使うつかうだけで終了しゅうりょうしてます。

インベの邪魔じゃまにもなるから、農場のうじょうアイテム貰えるもらえるはこ」を全部ぜんぶ開けあけたんですけど、
なんか凄くすごく偏っかたよってきました。
ギルメンが欲しほしがってた、「いえ」はでず、「光るひかる」はいちかな?
まぁ、色々いろいろでたから欲しかっほしかったら言っいってくださいな。


グラマスクエですが、現在げんざいは「商人しょうにん」をやってます、才能さいのうは「交易こうえき」ですね~
一昨日おとといと、昨日きのうクエをやったんですが、いちぜろぜろひき退治たいじまんドゥカート×かけるでしたよ。
なんか、いままで頑張っがんばっ貯めためたドゥカートを取らとられるのは若干じゃっかんしゃくだけど、
クエ自体じたい直ぐすぐ終わるおわるから、仕方しかたないと諦めあきらめております。

累積るいせきレベルのほう順調じゅんちょう伸びのびていますよ。
1月いちがつ実績じっせき計画けいかくは「はちはちきゅうはちぜろレベル」
2月にがつ実績じっせき計画けいかくは「いちいちきゅうさんいちぜろぜろレベル」
3月さんがつ実績じっせき計画けいかくは「ろくろくはちぜろぜろレベル」となっています。※3/8時点じてん

2月にがつ終盤しゅうばんお座おざ風船ふうせんましたし、3月さんがつはうお座おざあんど転生てんせいポーション効果こうか
計画けいかく自体じたい凄いすごいことになっています。
3月さんがつしゅうですけど、1月いちがつ実績じっせき迫るせまる勢いいきおいです。今週こんしゅうまつ計画けいかく通りどおりやると
2月にがつ実績じっせき軽くかるく超えるこえる予想よそうしてますよ。

こんな感じかんじ計画けいかく通りどおり進んすすんでいくと、楽しいたのしいものですね~
張り合いはりあいてきますし!

評判ひょうばんクエも順調じゅんちょうで、現在げんざいもまだ皆勤かいきんしょう続けつづけています。
計画けいかくひょうたら、4月しがついちにちオフイベのが、ちょうど折り返しおりかえしてん(ネイル)なんですね~
まだまだ、半分はんぶんにも届いとどいていませんが、実装じっそうされたのが12月じゅうにがついちよんにちですから
間もなくまもなくさんヶ月かげつですよ・・・

実装じっそう当初とうしょななヶ月かげついち週間しゅうかん掛かるかかるってことで、「うわぁ~なげぇ」って思いおもいましたが
経つたつのは早いはやいものですね~

因みにちなみにこのさんヶ月かげつ上げあげたレベルは、昨日きのう時点じてんで「さんろくさんさん」です。
この調子ちょうしいち年間ねんかん通すとおすと「いちよんさん上がるあがることになるんですよね。
評判ひょうばんトレが典型てんけいだけど、交易こうえき累積るいせきレベルも同じおなじで、一気にいっきに上げるあげることを考えかんがえず、
マイペースでコツコツやれば、半年はんとしいちねん大きなおおきな結果けっか繋がりつながります。

継続けいぞくちからなり」って言いいいますけど、ダイエットとかも同じくおなじく言えるいえることですよね。
継続けいぞくするコツは、「記録きろくをとること節目ふしめ節目ふしめで「自分じぶん褒めるほめること」だと思いおもいます。
記録きろくもご褒美ほうび継続けいぞくしなければなりませんけどね~

努力どりょく人間にんげん与えあたえられた最大さいだいちからです」byくんはら健二けんじ
熊本くまもと国体こくたいでサインをいただいたさい色紙いろがみ書かかかれていた言葉ことばです

今日きょうはこのあたりで~








(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。