今日は何の日!?
2628投稿 (2017/03/07 12:30:55)

みなさん、こんにちは~
昨日今日きのうきょうはなんか天気てんきがよろしくないですね。
やっぱり、澄んすん青空あおぞら好きすきですよ。

はるになると、「春一番はるいちばん」が「黄砂こうさ」を運んはこんできますし、
くすんだ青空あおぞらになることが多いおおいですよね。
青空あおぞらは「ふゆ一番いちばん」だと思っおもってますよ。

昨日きのうフレの[[YURia@マリー]]さんから、オフイベ当選とうせんしたとの連絡れんらくがありました。
彼女かのじょのブログにも書いかい会っあったので、当選とうせんしたことは知っしってましたけど、
今年ことしいちにん行くいくらしく、会場かいじょう着いついたら一緒いっしょにいることになると思いおもいます。

今年ことしは、ギリギリに行っいって、サクッと帰るかえるわけに行かいかないかも?
とは言っいっても、レベル上げあげしなきゃなりませんから、早めはやめ帰宅きたくはしますよ~
でも「名刺めいし交換こうかんかい」とかやらなきゃだし、ちょっと手間てま掛かりかかりそうです。
面倒めんどうだから、やらなくてもいいんだけどね・・・

まぁ、「強力きょうりょくなタイトルが貰えるもらえる!」とかなら気合きあい入るはいるけど、参加さんかしゃだけだと
不公平ふこうへいだから、そういうものにはならないと思うおもうのよね。

今回こんかいのオフイベでは、忍べしのべないあんど逃げにげられないので、参加さんかキャラ公表こうひょうします。
今回こんかいは「ロミナ」で参加さんかします。「聖歌せいかたい衣装いしょう」のスナップショット送っおくったから
結構けっこう可愛いかわいい名刺めいしになってると思いおもいます。
「ロミナの名刺めいし欲しいほしいほうわたし見つけみつけてください、貰えるもらえるのは今年ことしだけなので!
昨年さくねんは「ルイサイファー」の名刺めいしでございました。

その[[YURia@マリー]]さんからの情報じょうほうなのですが、
今回こんかいのオフイベに応募おうぼした人数にんずうは「よんめい」だったらしいですよ。
当選とうせんわくよんぜろめいでしたから、やくはちわり当選とうせんしたってことですよね!
そりゃ、わたし当選とうせんするはずだと納得なっとくしましたよ・・・

まぁ、4月しがついちにち言ういうことで、土曜どよう言えいえど、しん年度ねんど初日しょにちはお仕事しごととかあるほう
多いおおいでしょうし、休めやすめなかったほうもいらっしゃるのかもしれません。
ということは、当日とうじつ会場かいじょう少しすこし空いあいているのかな?
あまり目立ちめだちたくないので、コッソリがいいのよね・・・


そうそう、今回こんかい略奪りゃくだつだんイベントなんだけど、イベント終了しゅうりょう関連かんれんアイテム削除さくじょって
書いかいてあるじゃないですか、あれって、交換こうかんしたはこ削除さくじょされるのかな?
開けるあけるとインベントリが圧迫あっぱくされるから開けあけたくないけど、消えきえちゃうのはいやじゃないですか。
ギルメンから、いえ輝くかがやく欲しいほしい言わいわれているので、渡しわたしたいですしね~

今回こんかいのアイテムは結構けっこう大きいおおきいものが多くおおくいま農場のうじょうスペースではちょっと手狭てぜま感じかんじですよね。
まぁわたし農場のうじょう広々ひろびろとしているんですが、農場のうじょう頑張っがんばってるひとのを見るみると、
ゴチャゴチャしてんなぁ~って思うおもうことが多いおおいです。

ギルメン曰くいわくよんばいぐらいのひろさにして欲しいほしい」らしいですが、わたし勘弁かんべんして欲しいほしいかな・・・
だって、農場のうじょうレベル上げるあげる面倒めんどうなんだもん・・・
※また屋台やたい大量たいりょう買っかってセットして除去じょきょ繰り返すくりかえすのかよ!やりたく無いないよ!チマチマやるのはもっといや!!

もう一つひとつのイベント、「ほし欠片かけらイベント」のほうですが、メインはほぼ終了しゅうりょうしてまして、
必要ひつような「ほし」は交換こうかんできるだけのかず揃っそろっています。
放置ほうちキャラの「ロミナ」は「ミルキーウェイキンくもふえ」をゲットして完了かんりょう
は「ジェンナ」でキンくもふえをゲットすれば良いよいかなぁ~って感じかんじです。

メインのほうは、にんのキンくもふえゲットしたら、ラストスパートして、
コインすうながら、報酬ほうしゅう貰うもらうことになると思いおもいます。
欲しいほしいアイテムがなに無いないので、ふく貰っもらっ終了しゅうりょうにするかもしれません。
期限きげん付きつき印章いんしょう貰っもらっても、使い道つかいみちないからね・・・


では、本日ほんじつはこのあたりで~








(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。