今日は何の日!?
2629投稿 (2017/03/06 11:59:54)

みなさん、こんにちは~
今日きょう横浜よこはま生憎あいにく曇り空くもりぞらです、どうもにちちゅうポツポツとあめ降るふるようですが、
帰宅きたくごろには降りおり止むやむようなので、ちょっと安心あんしんです。

3月さんがつしゅう入っはいって、だんだん暖かくあたたかくなってくると思っおもっています。
いちあめごと暖かあたたかさ・・・でしょうかね~

さき週末しゅうまつ帰宅きたくしましたら、ネクソンからメールが届いとどいていました。
なんと「オフイベ当選とうせん」の通知つうちメールでした!!
放置ほうちキャラようのアカウントで応募おうぼしたのに、当選とうせんしましたよ・・・
やっぱり、課金かきんがく全てすべてでは無いないようですね~
もしかすると「接続せつぞく時間じかん」かな?なんて考えかんがえちゃいますよね!

土日どにちは、普通ふつうにというかあさから配信はいしんしました。
土曜日どようびは「早速さっそく転生てんせいポーション」を使っつかっちゃったので、午前ごぜんまえ起きおきて、
WIZエリろくしゅう回りまわりました。
はそれぞれWIZエリいちしゅう転生てんせいポーションは使用しようしました。

結果けっかいち週間しゅうかんでWIZエリさんぜろしゅうあんど転生てんせいポーションとなりました。
累積るいせきLvは59、112となり、もう直ぐすぐ6まん到達とうたつしますよ!!
恐らくはおそらくは来週らいしゅう金曜日きんようび「3/17」が「えっくすデー」になりそうです。

この結果けっか踏まえふまえ今週こんしゅう来週らいしゅうまつ転生てんせいポーションを使っつかっていくことになります。
ただ、いちはちにちは、用事ようじがあるので、上手くうまくやらないとダメですね~
なのでいちはちにち土曜日どようび配信はいしんはお休みやすみするかもしれません。

転生てんせい流れながれはこんな感じかんじ
金曜日きんようび帰宅きたくしたら転生てんせいポーションを使用しようして転生てんせい
②エリしょう回収かいしゅうして、WIZエリろくしゅうあんど探検たんけんレベル上げあげ
土曜日どようび転生てんせいポーション使用しようして転生てんせいあんどレベル上げあげ
日曜日にちようび転生てんせいポーション使用しようして転生てんせいあんどレベル上げあげ

先週せんしゅうは、金曜日きんようびにWIZエリを12しゅうしましたが、今週こんしゅうからは6しゅうなので少しすこしらくですね。
ただ、うえ書いかいたようにいちはちにち用事ようじがあるため、探検たんけん遺物いぶつ上げよあげようと思いおもいます。
よん時間じかんぐらいなら時間じかん作れるつくれる思うおもうしね~

配信はいしんでも伝えつたえましたが、来週らいしゅう月曜日げつようびななだん改造かいぞうせき製作せいさくをやろうと思いおもいます。
こえかけしますので、ご協力きょうりょくお願いおねがいします。
なんとか、ななぶん材料ざいりょう確保かくほしたので、さんよん成功せいこうすると良いよいな・・・
アートン行くいくほど元気げんき無いないので、いつものダンバ改造かいぞうだいでチャレンジしますよ!

昨日きのう転生てんせいから「交易こうえき才能さいのう」に転生てんせいしています。
今日きょうで、「格闘かくとう」の才能さいのう集めあつめ終了しゅうりょうです、結構けっこうらくだったかな?
明日あしたからは「グラマス商人しょうにん」のクエストを受けるうけることになしますよ!
商人しょうにんのグラマスクエは・・・
①レザールに50,000ドゥカート渡すわたす
略奪りゃくだつだんを100ひき退治たいじ
上記じょうき種類しゅるいしかありません、なんなんだこれは!?

だいいちミッションは、①のみ
だいミッションは、②のみ
だいさんミッションは、①or②のどちらか1つひとつ

言ういうことはですよ、
いちぜろまんドゥカートたす略奪りゃくだつだんいちぜろぜろひき退治たいじか、まんドゥカートたす略奪りゃくだつだんぜろぜろひき退治たいじってことよね?
こりゃ、「いちぜろまんドゥカートたす略奪りゃくだつだんいちぜろぜろひき退治たいじ」のいち択だと思うおもうんだけど・・・
ぜろぜろひきなんてやってられないよね。
だいだいさん同時どうじ進行しんこう出来できないようです
どちらにせよ、交易こうえきやることになりますが、いま交易こうえきイベントちゅうなのである意味いみ
丁度ちょうど良かっよかったかもしれませんね~
赤いあかい略奪りゃくだつだんもカウントされるならより良いよいですけどね~


そうそう、一応いちおう告知こくちしておきます。
日曜にちよう配信はいしんでも言いいいましたが、にちもしくはろくにちにリスプレを実施じっししようと思いおもいます。
なににするかは内緒ないしょですが、「さばかべ」の影響えいきょう受けうけないものにしようと考えかんがえていますよ。
当初とうしょはマビノギユーザ以外いがいにも・・・っと考えかんがえていましたが、本人ほんにん確認かくにん・なりすまし防止ぼうし
良いよい手段しゅだん思いつかおもいつかないので、「マビノギユーザ限定げんてい」にしようと思いおもいます。

わたしあてにメモを送付そうふいただくことになりますが、メインキャラである必要ひつようはありません。
応募おうぼした「キャラめい」と同じおなじ名前なまえのキャラからメモを送付そうふください。
なので、愛称あいしょう略称りゃくしょうでの応募おうぼ禁止きんしです。
公開こうかい抽選ちゅうせんになりますのでご注意ちゅういを・・・

それとわたし配信はいしんしゃポイント「店舗てんぽ」をいちぜろぜろぜろ店舗てんぽ以上いじょう保持ほじしているほうには
無条件むじょうけんでプレゼントしようと思っおもっています。
配信はいしんしゃポイントは、わたしのメインキャラのページ「KukuluLIVE配信はいしん情報じょうほう」のしたのほうに
記載きさいされています。

配信はいしん保持ほじ店舗てんぽすう」をメモで送付そうふいただくことで、本人ほんにん認証にんしょうとしたいと思いおもいます。
勿論もちろん、メインキャラでメモを送付そうふいただく必要ひつようはありません
配信はいしんしゃがわではだれ保持ほじしているか分からわからなくなっているのです。
※「店舗てんぽ」は来年度らいねんど初回しょかい配信はいしんまえ全てすべてリセットいたしますので注意ちゅういしてね。

こうやってリスプレのこと考えるかんがえると、これだけでも結構けっこう大変たいへんですね~
では、今日きょうはこのあたりで!







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。