今日は何の日!?
2636投稿 (2017/02/27 14:19:26)
みなさん、こんにちは~
今日きょうあさイチで整形せいけい外科げか行っいってきました。
土曜日どようび配信はいしん言っいったけど、みぎわき腹わきばら言ういう背中せなかほう痛くいたくてですね、
にちほど経過けいかするんですが、全くまったく症状しょうじょう変わらかわらないのです、シップとかしてみたけど
ダメでしたよ。

体勢たいせいによって「ズキッ!」って痛みいたみ走るはしるのですよ。
同じおなじ姿勢しせい続けつづけてると疲れつかれてきて、体勢たいせい変えかえたり少しすこしちから抜いぬいたりすると
また「ズキッ☆」って感じかんじですね。

で、レントゲンとっても問題もんだいなしでしたね・・・痛みいたみ止めとめ処方しょほうされました。
まぁ予想よそうはしていたので、つぎは「接骨せっこついん」へ行っいっ見よみようと思いおもいます。
だって、にち経過けいかしても治っなおってない(改善かいぜん悪化あっかもしていない)んですよ。
痛みいたみ止めとめ貰っもらってもね~って感じかんじです。

日曜日にちようび配信はいしんでも言いいいましたが、無事ぶじしん回線かいせん「NUROこう」が開通かいつうしました。
なんかSOえすおーNETねっと作業さぎょういんがヘボだったのか分かりわかりませんが、やけに時間じかん掛かっかかってました。
もしかしたら、接続せつぞくまでNTTえぬてぃーてぃーにやらせて、SOえすおーNETねっと作業さぎょういんてるだけの
つもりだったのかな?
工事こうじ完了かんりょういちなな予定よていだったのに、終わっおわったのはいちきゅうですからね~おそすぎるよ。

開通かいつう、PCのIPアドレス変更へんこうと、ルータとの接続せつぞく変更へんこうして、
ねんのためPCさい起動きどうし、起動きどう速度そくど測定そくていしました。
よんMbps」ぐらいだったと思いおもいます。
日曜日にちようびいちきゅうごろ速度そくどで「Mbps」出るでるなんてゆめのようですよ・・・

NUROオペレータは、神奈川かながわけん平均へいきんよんぜろぜろはちぜろぜろMbpsって言っいってたけど
やっぱりそんな速度そくどませんでしたww
でも、いつもの早朝そうちょう時間じかんたい並みなみ速度そくどていたので、今度こんどこっそり
早朝そうちょう時間じかんたい速度そくど調べしらべてみようと思いおもいます。

これで、配信はいしんながらWIZしゅうったり、いちにちクエしたり、スカイプ繋ぎつなぎながら武道ぶどう回っまわったり
出来るできるようになったので、楽しみたのしみ増えふえました。

調子ちょうし乗っのってレベル上げあげしたもんだから、今週こんしゅうは「Lvぜろぜろ」になってしまいました。
なんとなくそんな感じかんじはしていたのですが、戦闘せんとう経験けいけんよんばいでもいち週間しゅうかんでLvぜろぜろまで
行っいっちゃうんだなぁ~ってちょっと驚きおどろきではありましたよ。

なにせ、「メメント」が実装じっそうと共にとともに、「エコーストーン」ますからね、
APえいぴー大量たいりょう合っあったほうが良いよいのですよ。
APえいぴー貯めるためるのにも時間じかん掛かりかかりますし、「継続けいぞくちからなり」で頑張っがんばっていきますよ。

ちょっとはなし戻っもどって、土曜日どようび配信はいしん言わいわれた、「フェスティア」のゲームで
「モンスターディフェンス」って言ういうのがあるんですよ。
「Feteタイアップ」でもゲームとしてあった、闘技とうぎじょうよんすみからてき沸いわい
グルグル周りまわりながら、中央ちゅうおうにある「いし結界けっかい)」を破壊はかいしに来るくるヤツです。

いちぜろ湧きわきいちセットって感じかんじなんだけど、いちきゅうまではウルラかくダンジョンの雑魚じゃこてき
順番じゅんばんてきて、きゅう湧きわきがペッカ、いちぜろ湧きわきがボスたちって感じかんじです。
最初さいしょは「フンフ~~ン」て感じかんじで、ミル・バッシュ・えふえいち倒したおしていたのですが
きゅう湧きわきのペッカでドつぼにはまりました・・・近接きんせつ効かきかないてき「モス」がたのです。

結界けっかいのライフ、半分はんぶんほど削らけずられましたが、何とかなんとかクリアできましたが、
いちきゅう湧きわきかいのペッカのてき結界けっかい破壊はかいされてしまい終了しゅうりょうとなってしまいました。

終わっおわってから思い出しおもいだしましたが、イベントでは「デュアルガン」で戦ったたかってたようながします。
やっぱり「じゅう」を作らつくらなきゃいけないですね~って痛感つうかんしましたよ。
3月さんがつ中頃なかごろには、ななだん改造かいぞうよう改造かいぞうせき作成さくせいして、ななだんチャレンジやろうと思いおもいます。


因みにちなみにななだん改造かいぞうせき作成さくせいようの「覚醒かくせいされたちから欠片かけら」は10あるので、
さん作れるつくれるだけの材料ざいりょう確保かくほしています。
ただ、改造かいぞうせき作成さくせい成功せいこうりつ低いひくいので、月曜日げつようび・フルパーティで生産せいさんボーナス上げあげないと
厳しいきびしい思っおもっています。

わたしさんキャラ用意よういできるので、ギルメンやフレを集めあつめてチャレンジしたいと思っおもっています。
ろくだんじゅうさんちょう用意よういできているので、このうち1つひとつでも成功せいこうしてくれると良いよいなぁ~
フレの皆様みなさま事前じぜん作成さくせい依頼いらいをしますので、ご協力きょうりょくお願いおねがいいたします。


そうそう、メインキャラの見た目みため少しすこし変えかえました。
髪型かみがたをMOMで「ブリルエンのカツラ」を購入こうにゅうしまして、付けつけております。
しょく薄めうすめ金髪きんぱつつや消しつやけし金髪きんぱつイメージ)にして、はだいろ若干じゃっかん濃くこく桃色ももいろ)にしました。
か・な・り「チャラおとこ」っぽくなったと思いおもいます。

一部いちぶほうには好評こうひょうでしたが、一部いちぶほうには不評ふひょうでございましたよ・・・・
遊び人あそびにん」っぽさがて、自分じぶんてきには「イイカンジ♡」なんですが、
やっぱり、女性じょせい男性だんせいとでは感性かんせい異なることなるのでしょうね~~~~~~

では、本日ほんじつはこのあたりで・・・・









(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。