今日は何の日!?
2641投稿 (2017/02/23 12:19:41)

みなさん、こんにちは~
今週こんしゅうあさから出張しゅっちょうだったり、風邪かぜひいたりでブログサボってました。
でも、前回ぜんかいのブログからはちょこちょこ変わっかわっております。

会社かいしゃ近くちかくのニトリで購入こうにゅうした「ローテーブルだい届きとどきまして、
部屋へや設置せっちしたのですが、部屋へや凄くすごく狭くせまくなりました・・・
まぁ分かっわかってたことではあるのですが、やっぱりショックだね。

でも、ノートPCの操作そうさらくになったので、良いよいことではありますが、
若干じゃっかん距離きょり遠くとおくなったので、ブリアナトレが少々しょうしょう面倒めんどうになりました。
以前いぜんの「ちゃぶ台ちゃぶだい」は食事しょくじ専用せんようになる予定よていです。
折りおりたためるから、部屋へや端っこはじっこ立て掛けたてかけています。

そうそう、ノートPCをもういちだい購入こうにゅうしました。
がた落ちおち新古しんこひん展示てんじひん)だったものですが、安かっやすかったので買っかっちゃった!
探しさがしてたPCは、Core i5、Windows10、メモリ8GBのヤツです。
メーカは「Lenovo」です、メモリ4GBしか積んつんでなかったので、4GB追加ついかしました。
個人こじんてきにはメーカせい好きすきじゃないです、ショップブランドのほうがまだ・・・

本体ほんたい :39,800えん
メモリ: 4,980えん
工賃こうちん : 2,000えん
合計ごうけい :46,780えん(税込ぜいこみ50,522えん)

まんえんぐらいで探しさがしてて、工賃こうちんぶんあしちゃった感じかんじだけど、放置ほうちキャラようだし
これで十分じゅうぶん考えかんがえています。
メモリ増設ぞうせつぐらい自分じぶんでヤレ!って思うおもうかもしれないけど、メーカせいのPCって
結構けっこう相性あいしょう合っあったりするんですよ。(過去かこ経験けいけん

初期しょき不良ふりょうだったら、またPC持っもっなきゃならないし、電車でんしゃちん掛かるかかる
なにより面倒めんどうじゃないですか!動作どうさチェックを依頼いらいしたら、メモリ増設ぞうせつ工賃こうちん
掛かりかかりますってことだったので、仕方しかたないって感じかんじなのです。

結果けっか、メモリの初期しょき不良ふりょうでした・・・やってだい正解せいかいでしたよ。
べつのメモリを挿しさして、認識にんしきしてることを確認かくにん持ち帰りもちかえりました。
これで、ベルファストいちぜろchの放置ほうちキャラ」にん出来できます。
※Windowsアップデートとう作業さぎょう終わっおわったので、昨日きのうから放置ほうちキャラ増やしふやしてますよ

ルンダ回るまわるときも、さんPCで行けるいけるようになったってことですよ~
レアアイテムゲットの確率かくりつアップです。

5月ごがつ連休れんきゅうごろまでには、メインPCも購入こうにゅうしますし、よんPC体制たいせいになります!
そうなれば「アルビじょうえいちでぃーでの報酬ほうしゅう効率こうりつ最高さいこうになりますね!!
初心者しょしんしゃキャラでも、ペット連結れんけつえいちでぃー祭壇さいだん来れこれますし、
課金かきんしょう」で入れはいれば、累積るいせき足りたりなくても入場にゅうじょう出来できちゃいますもんね~

回線かいせんほう間もなくまもなくです!今週こんしゅうまつ正しいただしいか、来週らいしゅうあたま正しいただしいかあるけど、
今度こんど日曜日にちようびしん回線かいせん開通かいつうです!!
順調じゅんちょう環境かんきょう変更へんこう進んすすんでますね~
細かいこまかいところでは、日程にっていがずれていますけど、クリティカルパスは変わっかわってないので、
順調じゅんちょう順調じゅんちょう

昨日きのうのメンテは開始かいし早かっはやかったので、なにかアップデート来るくるかな~って思いおもいましたが、
なになかったですね~イベントだけ・・・
今回こんかいのイベントはかげミッション」クリアでイベントアイテムゲットできるようです。
前回ぜんかい言ういうか、いまもやってるけど交易こうえきだったので、既存きそんのコンテンツを使うつかうのは
良いよいんじゃないかと思いおもいます。

交易こうえき」やってるひと結構けっこう見かけみかけますし、「かげミッション」の祭壇さいだんにもひと結構けっこうますしね。
それに、いちにち出来るできる回数かいすう決めきめられてるから、「イベント廃人はいじん」にならなくて済みすみますし・・・
いまアクティブなイベントの報酬ほうしゅう自体じたい欲しいほしいもの少ないすくないけど、ちょこちょこやってます。
復元ふくげん必要ひつようほし欠片かけらからは、改造かいぞうせきますからね~

最後さいごに、今回こんかい実装じっそうされた「はこ」ですけど、食指しょくし動きうごきませんでした。
漆黒しっこくやみ制服せいふく一瞬いっしゅん「おっ!」って思いおもいましたけど、マスクがいけません。
マスク無けれなければ、確実かくじつはこ開けあけてました。立ちたちえり衣装いしょうでしたしね、残念ざんねんです・・・
あとは、サブようふゆ女王じょおうのかつら」欲しいほしいかなって程度ていどです。
民族みんぞくふゆ衣装いしょうのエモーションって「たこ上げあげ」なんだよね?あれは要らいらん・・・

ってことで、今週こんしゅう課金かきんよう購入こうにゅうしたWebmoneyさんまんえんぶんのチケットがストックされました。
今週こんしゅうあたりで、課金かきんイベント来るくる思っおもったんですけどね~
たらいままでストックしているぶんのチケット全部ぜんぶ使うつかうんだけども・・・

細工ざいくあんど特別とくべつ改造かいぞうイベントてくれないかなぁ~待っまっていますよ運営うんえいさん♡
今日きょうはこのあたりで・・・













(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。