今日は何の日!?
2718投稿 (2016/12/07 11:40:53)
みなさん、こんにちは~
今日きょうのメンテで「MusicQ」来るくるかと思いおもいましたが、メンテ時間じかんから察するさっする
ないっぽいですねぇ~
転生てんせいイベントが、来週らいしゅうのメンテまでだから、そのタイミングになるのかな?

今朝けさのプレいたたところ、ヒッカクエようのパーティに入っはいったまま放置ほうちしてたほう居るいるようで・・・
一昨日おとといは、わたしもロミナの配置はいち忘れわすれてたから、クエ消化しょうか出来できなくて困っこまったようですね。
本当にほんとうに申し訳もうしわけなかったです。

帰宅きたくして、ロミナをベルファストへ移動いどうさせたさいいちch「モモちゃん」のパーティに
じん入っはいってるのは気付いきづいたんですが、そのままず~っとだったのかな?
まぁ、昨日きのういちきゅうまえぐらいからはロミナのパーティ作っつくったので、その後そのご、クエ消化しょうか出来できたと思うおもうけど、
わたし放置ほうちしっぱなしじゃなく、たまにチェックするようにしなきゃですね~
普段ふだんキャラあんどサブでクエやるときぐらいしかてないので

だれでも、ミスすることはあると思うおもうので、お互いおたがいフォローできれば良いよいのですけど、
頻発ひんぱつするようなら、平日へいじつ深夜しんやぐらいから、夕方ゆうがた帰宅きたくするまでの
「ロミナあんどジェンナ」キャラ置くおくことを検討けんとうしますね。
さんキャラになれば、いちキャラ塞がっふさがっても、スムーズにクエ消化しょうか出来るできるでしょうし・・・

そうなるとですよ、「ジェンナ」ようふく必要ひつようになってくる。
必須ひっすではないけど、サブキャラ同士どうしがあると可愛かわいそうじゃない。
最近さいきんお気に入りおきにいり陰陽いんよう衣装いしょうみずかぜ着せれきせればいいけど、くつをどうするか、もういちそく買うかうの?
もうお金おかねがピンチだよ!?

とりあえずは、12月じゅうにがつ入っはいったことだし、サンタ衣装いしょうのペアが良いよい思うおもうのよ!
季節きせつものは、楽しまたのしまなきゃだし、エモーションも可愛いかわいいしね~
サンタ衣装いしょう自体じたい準備じゅんび完了かんりょうしてて、同じおなじ染色せんしょくにしてるから、同期どうきとって放置ほうちすると、
結構けっこう可愛いかわいい思うおもうんですよ。

そうそう、わたしがブログ書きがき書きがき復活ふっかつして、折角せっかくだから「YURIaさまにも更新こうしんするようにお願いおねがいしたのね。
そしたら、更新こうしんしてくれたんだけど・・・
そんなに、畏まらかしこまらなくても良いよい思うおもうのよ、わたしみたいにダラダラ書くかくだけでも良いよいのよ?
ブログぬしの、ちょっと日々ひびいちめん覗けるのぞけるだけで結構けっこう楽しいたのしいものよ~

情報じょうほう提供ていきょうようのブログはさ、既にすでにやってくれてるひと居るいるし、調べしらべたりする労力ろうりょく大変たいへんじゃん、
そこで張り合っはりあってもツライだけだと思うおもうのよね。
わたしなんか、日記にっき記事きじばっかりだしさ、内容ないようなんてペラペラのなにもなしですよ。
文才ぶんさいがあるわけでもないからね~
※YURIaさまとのイチャラブショートストーリーをお互いおたがい書くかくことになってたけど、まだ纏まっまとまってないです。すみません

そう言えいえば、Kukuluブログってどれくらいのひと書いかいてるのかな?
簡易かんいブログだからさ、ブログ仲間なかま登録とうろくなんかも出来できないと思うおもうのよね
知っしってるひとなら、キャラページから行けるいけるけど、そうでないひと書いかいてること自体じたい分からわからない。
ちゅうには、面白いおもしろい記事きじ書いかいてるひと居るいるんじゃないかな?


ほら、ダラダラ書いかいてたらこんなに長くながくなっちゃったよ・・・
なので、今日きょうはこのあたりで~~~~







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。