今日は何の日!?
2718投稿 (2016/12/06 14:40:13)
みなさん、こんにちは~

最初さいしょにごめんなさい・・・

いつもベルファストいちぜろchヒッカよこ放置ほうちしているキャラですが、
戻すもどす忘れわすれてました・・・

あのね
昨日きのうのブログにも書いかいたけどさ、陰陽いんようくつ結局けっきょく買っかっちゃったのよ・・・
自前じまえ染色せんしょくアンプルは使い切っつかいきったから、クソ高いたかいアンプル買いかいながらせっせと染めそめ
一応いちおう完成かんせいしたんです。

そうなるとさ、やっぱり満足まんぞくというか嬉しくうれしくて、だれかに見せみせたくなるもんじゃん、
あの「ちびっ子っこ集団しゅうだん記念きねん撮影さつえいしたいなぁ~とか色々いろいろ考えかんがえちゃって、
ロミナをダンバいちchに連れつれちゃったのさ・・・

昨夜さくや「ちびっ子っこたち集合しゅうごうりつ悪かっわるかったので、ギルマスとペア撮影さつえいでもって思っおもったのよね。
でも、うん悪くわるくギルマスは放置ほうちあんどはなれせきしているようで、全くまったく反応はんのうがなくてさ、
「ちびっ子っこ」「ギルマス」早いはやいほうと絡んからんだら、戻そもどそうと考えかんがえてたのね。

そしたらさ、わたし落ちおちしちゃってたのよ~~~~~~~
で、今日きょうあさから産業さんぎょう面談めんだんあんど賞与しょうよ面談めんだんがあるからあさ早くはやくてさ、
起きおきとき覚えおぼえてたけど、ひげ剃っすって、着替えきがえてたら忘れわすれちゃった!

今日きょう帰宅きたくしたら速攻そっこう戻しもどしておくので、
本当にほんとうに申し訳もうしわけありませんでした!


それで、今朝けさ面談めんだんなんだけど、産業さんぎょう面談めんだんはまぁ、何事なにごともないというか
表面ひょうめんじょうなにもないから、体調たいちょう聞かきかれて医者いしゃ診察しんさつ状況じょうきょう説明せつめいする程度ていどなので
さんぜろふん掛からかからずに終了しゅうりょう
面談めんだん賞与しょうよ面談めんだんのため、上長じょうちょう居るいる丸の内まるのうち移動いどうです。

まぁ、わたしとしてはななヶ月かげつ休んやすんでいるので、ボーナスなんて無いない思っおもっていたのですが、
なんと「ある」そうです!フル支給しきゅうじゃないけど、出るでるそうです!


「やった~~~~~♪」
「エイドリアーン!!」って感じかんじですよ。


実際じっさいいくら支給しきゅうされるかわかんないけど、うちの会社かいしゃ良いよい会社かいしゃだねぇ・・・
特許とっきょ使用しようりょうぐらいは出るでる思っおもっていたけど

まぁ、年末ねんまつ支払いしはらいどうしようか悩んなやんでたけど、支給しきゅうされるってことで、
何とかなんとかなりそうでホッとしましたよ。
暫くしばらくは、マビへの課金かきん最低限さいていげんになるけど、貯金ちょきんある程度あるていど回復かいふくするまでは
致し方いたしかたないよね。

そうそう、昨日きのう転生てんせいして累積るいせきLvけい到達とうたつしました。
あといち週間しゅうかん転生てんせいイベントあるので、こうさんかい転生てんせいできるよう頑張りがんばりたいと思いおもいます。

今回こんかいはこのあたり失礼しつれいしますね。





(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。