今日は何の日!?
2719投稿 (2016/12/05 11:55:47)
みなさん、こんにちは~
今日きょう良いよい天気てんきですね!
それと、日曜日にちようび配信はいしんするって言いいいながらしなくてごめんなさい。
ついつい寝過ごしねすごしちゃいまして・・・起きおきたらろく超えこえちゃってたんですよ。
申し訳もうしわけありませんでした。

ほら、寒くさむくなるとお布団ふとんなか幸せしあわせすぎて大変たいへんじゃないですか!
半分はんぶんあたま状態じょうたいで、布団ふとんなかでゴロゴロする、至福しふく時間じかんがたまらないです~
今日きょう日曜にちようもだけど)してしまって、慌しいあわただしいあさになってしまいましたよ・・・

ばなし変っかわって、
わたしがダンバいちchで放置ほうちしてることは、みなさんご存知ごぞんじ?かと思いおもいます。
銀行ぎんこうて、右側みぎがわ西側にしがわ通路つうろ沿いぞい街灯がいとうはた放置ほうちしています。
最近さいきん「YURIaさまとイチャ飛行ひこう放置ほうち多いおおいですね!

で、何かとなにかというと、わたし放置ほうち場所ばしょ前方ぜんぽう広場ひろば中央ちゅうおうのちょっと段差だんさのあるえん
放置ほうちしている集団しゅうだんがあるのですよ。「SEIVERさまとそのお友達ともだち方々かたがたなのですが・・・
一昨日おとといぐらいからだと思うおもうけど、みんな陰陽いんようふくているのですよ。
腰紐こしひもすず付いついてるので、すい陰陽いんよう衣装いしょうですね。

「あのちびっ子っこ集団しゅうだん、めちゃ可愛いかわいいです!!」
「エモが揃っそろってるところなんて、
   まるでお遊戯ゆうぎしてるようです!!」


なので・・・わたしもというか、ロミナよう陰陽いんよう衣装いしょう買っかってしまいました・・・
ますますお金おかね減っへっていく・・・・
購入こうにゅうしたのは、みずかぜ両方りょうほう陰陽いんよう衣装いしょうですが、上着うわぎすそ長いながいふうほう好みこのみです。
ふうはかま履いはいているのですよ。
しかし、陰陽いんようくつのデザインはあまり好きすきじゃなくてですね。
ちびっ子っこたち見るみる限りかぎりすいとの相性あいしょうはよさげです。
※でも、やっぱり草履ぞうり下駄げたほう良いよい思いおもいます。

すいころも装用そうよういちそく買っかっておきたいところではありますが、お金おかねがねぇ~~~~高いたかい

昨日きのう染色せんしょくアンプルのだったので、さっそく回収かいしゅうして染色せんしょくしましたよ!
何とかなんとか回収かいしゅうぶんちゃくとも染色せんしょく完了かんりょうしました。
染色せんしょくパターンは、上着うわぎはかま上着うわぎひも腰紐こしひも分かれわかれてました。
オリジナルも、ちびっ子っこたち上着うわぎしろだったのですが、それだと全くまったく面白味おもしろみがない!

な・の・で、しろ使うつかうことを止めとめました。
元々もともと冠婚葬祭かんこんそうさいようのカラーであるしろくろ染色せんしょく普段着ふだんぎ使うつかうのは好きすきじゃないのよ。
マビだと、真っ白まっしろ真っ黒まっくろは、ふくのデザイン・模様もようとか潰れつぶれ分からわからなくなるしね。
しろたすいちしょくくろたすいちしょくってパターンの無難ぶなん染色せんしょく面白くおもしろくないし・・・
わたし暖色だんしょくけい好みこのみなので、上着うわぎはベージュ、はかま濃いこいあか腰紐こしひもはこげちゃにしましたよ。
※ベルファストいちぜろch ヒッカはた放置ほうちちゅうです。どんな染色せんしょくなのか興味きょうみあるほうはそちらへどうぞ

すい衣装いしょう同じおなじ感じかんじ染めそめたけど、ジェンナに着せるきせるかな・・・
そうなると、くつをどうするか考えかんがえなきゃです。
巫女みこ草履ぞうりだと違和感いわかん感じかんじたので、陰陽いんようくつ買っかっておくか迷っまよっていますよ。


とりとめのないはなしになったけど、結構けっこう長くながくなったので今日きょうはのこあたりで~

そうそう、メインキャラは、今日きょう転生てんせい累積るいせきレベルけい到達とうたつしますよ。(いちさんレベル)
なつまでには累積るいせきレベルろくぜろKまでいきたいかな・・・
これも転生てんせいイベントのお陰おかげですね、累積るいせき依存いぞんのパッシブスキルも来るくる分かっわかってるし、
コツコツレベル上げあげ頑張っがんばっ行きいきたいと思いおもいます。








(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。