今日は何の日!?
2723投稿 (2016/12/02 12:23:20)

あの青いあおい そらのように 
澄みきっすみきっこころになるように~♪

って口ずさみくちずさみたくなるほど、いい青空あおぞらあさでした!

みなさんこんにちは~

先週せんしゅう配信はいしんでも流しながしてたんですけど、最近さいきんあたまなかでループしてるきょくがあるのです。
「サントリーオールド」CMしーえむ使わつかわれていたよるがくる」ってきょくです。

ドン ドン ディ ドン シュビダデン オーデーエーエーエーオ~♪ってヤツ

みなさんもいち聞いきいたことあると思いおもいます。
体調たいちょう良くよくなってきたからなので、おさけ飲みのみたくなってましたし・・・
ウィスキー良いよいねぇ~「オールドより山崎やまざきほう好みこのみではありますが。
でも、実際じっさいにはおさけ飲んのんじゃダメって言わいわれてるので飲めのめません

にも色々いろいろ思い出おもいでになってるというか、記憶きおくしてるCMしーえむありますよ。

「ウィスキーが、お好きすきでしょ♪」石川いしかわさゆりさんが歌っうたってたヤツとか、
少しすこし愛しあいして、なが~く愛しあいして 」って台詞だいしがあるヤツとか、
女房にょうぼう酔わよわせてどうするつもり?」って台詞だいしがあるヤツとか・・・
※これはニッカウィスキー


で、なにかっていうと、多分たぶん明日あした早朝そうちょう回線かいせん状態じょうたい良けれよけれ配信はいしんするんですが、
そのときBGMびーじーえむどうしようかと・・・
最初さいしょだれないし、早朝そうちょうだからちょっと寂しいさびしいし、じん会話かいわするこえ聞くきく
少しすこしホッとするというか、そんな感じかんじなんですよ。

リスナーさんたら、普通ふつうBGMびーじーえむにするんですけどね~
早朝そうちょうだからさ、激しいはげしいきょくみみ痛いいたいだろうしね。
やることは、WIZエリまわるぐらいなんですけど、武道ぶどうとつやっても良いよいけど
だれないなら、WIZエリのほう効率こうりつあんど気楽きらくでいいのよね。

帰宅きたくしたら、転生てんせいいちにちクエやって、早めはやめ就寝しゅうしんになるのかなぁ~
BGMびーじーえむは、適当てきとう流そながそうかな・・・考えかんがえても良いよい案出あんしゅつそうに無いないしね!
好きすききょく合っあったらコメントらん貼っはってくれるとありがたいです


久しぶりひさしぶりに・・・
「プリプリ~ン、プリプリ~ン♪」って流しながしてもいいかも?








(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。