おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2624投稿 (2017/02/25 15:15:56)
昨日きのうクエスト忘れわすれていたというかダウンしていたので今日きょういちぜろまんドゥカートくれてやったぜ・・・



息子むすこにピアノ買っかったり、フレにハープ買っかったりしたからドゥカートすっからかんになっていたからきっついわだぶりゅー

交易こうえきイベントきたら貯めよためようと思っおもっていたのにと、後手ごてになっていたのがうんのつきでアー商人しょうにんグラマスクエのいちさんいちぜろまん持っもっていかれるのは想定そうていがいだったわん。

癒しいやし補充ほじゅうのためにさっそく会いあいたよ!

きゃわわわですのう。



シルバーブローチつきのアリアのかつらは売りうり見かけるみかけるんだけど、高くたかくない。。てか、無駄むだ使いづかい過ぎすぎてマビマネーがないともいう。

戦闘せんとうすればお金おかねなんか困らこまらないでしょと言わいわれるけど、戦闘せんとうしないうえにサブキャラの装備そうびまで買っかったりするもんだからびんぼったれなわけです、はい。

そうそう、やっとこのクエスト終わっおわった。意味いみわからなくてというか、説明せつめい読まよまなくて進めすすめていたから無駄むだもあったもするけどのせいということにしておこう。

というか、このチケットインベントリに入れいれておけばいいってかじゃまだよ。グラマスクエのあかしだらけで・・








(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。