おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2709投稿 (2016/12/17 02:59:22)
いちにん今日きょうぶん完了かんりょう


あとふったり~(--〆)

今日きょう音楽おんがくダンジョンは一周いっしゅうだけで疲れつかれ気分きぶんです。

そういえば、ほたるひかり10でやっとこさスティックいちほん作れつくれたのに、なんとなくその使うつかう押しおしてしまった。

インベントリから消えきえてなくなりましたとさ。なんだよ!なんかいでも振れるふれるルミトンライトじゃないのかよ!!!

しょんぼりだぜ。







(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。