おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2719投稿 (2016/12/09 16:58:16)
やっとずいぶんまえにアプデ?で、消さけされたショトカを設定せっていしているところ。

殴るなぐるだけではクリアできないラビ夢幻むげんとか、もういちど凹られに行きいきたいなと思っおもったので。

やはり、色気いろけなにもありません。

マスタートレはいまはもうマゾくないのかな?合成ごうせいとかエンチャとか。マビマネーさえあればすぐマスターになりそうだし、とりあえずは累積るいせきでなんかかわってくることもあるらしいので

レベルくらい上げあげないと。

レベル上げあげどこが効率こうりつかつ簡単かんたんですかね。優しいやさしいひとメッセでもください。







(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。