友を得て 猶ぞうれしき 桜花
574投稿 (2022/10/20 19:54:19)
はいやってきましたそう力戦りきせん
初手しょてスキル並びならびのりスタートに苦労くろうするけどやっぱりそう力戦りきせん面白いおもしろいねー

で、2にち。insane挑戦ちょうせん結果けっかは・・・

おお、2けただ・・・ほんとかいな
バリア2かい貼らはられてこれならもっと行けいけそうだけどどうなんだろうねだぶりゅー

とりあえず2ふん5びょうぐらいでアルのEXをアコバフ込みこみみどり打つうつとちょうど爆発ばくはつ全員ぜんいんにヒットするのを覚えおぼえておこう
ここで削りけずりきってロボに行けいけなければinsane1とつ無理むりですぞ(ノ∀`)タハー





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。