友を得て 猶ぞうれしき 桜花
576投稿 (2022/10/18 11:44:18)
マリナとバニーネルが無双むそうした今回こんかい合同ごうどう火力かりょく演習えんしゅう

https://v.kuku.lu/70617e9a63

どっちもほぼ単騎たんき駆けかけ近いちかいwwww
多分たぶん2PTは2にん+巫女みこセリカのほうが早かっはやかったかもしれないけど
どうあがいたところで242700てん超えこえられないから特にとくに問題もんだいなし!

しっかしマリナのEX楽しいたのしい・・・
いちにん笑いわらいながらEX連打れんだするきもいおじさんしてしまうぐらいには(





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。