友を得て 猶ぞうれしき 桜花
2486投稿 (2017/07/25 05:53:17)
昇段しょうだん試験しけん改変かいへん入っはいって、過去かこ少しすこし期間きかんやってたすうにん談合だんごうゲーからソロプレイになったわけですが…
スキルによっては3だん試験しけん合格ごうかく必要ひつようなSSランクを取るとるのが結構けっこう難しいむずかしいものもありますね~

簡単かんたんなものはほんと拍子抜けひょうしぬけするぐらい簡単かんたんなのですが…

いまのところやって簡単かんたんだなと思っおもったのは「スマッシュ」「アタック」「誘惑ゆうわくわな」ですね~
アタックスマッシュはライカンにミルゲーではなく回復かいふく上等じょうとうでスマッシュを入れいれまくる、
乱れみだれはスライムをさっさと分裂ぶんれつさせる、誘惑ゆうわく灰色はいいろキツネをプーリングでさっさと始末しまつすること気づけきづけ
大体だいたいのスキルでSSランクが取れるとれる12000てん余裕よゆうます。

ぎゃくに「マグナムショット」はかなーり難しかっむずかしかったです。
わたしうで悪いわるいのか内容ないよう厳しいきびしいのかわからないけど…


1かい合格ごうかくに2かい、2かい合格ごうかくに6かいもかかったからねえ(ノ∀`)タハー
ちなみにマグ3だん試験しけんは12000てん行っいってないとアウト。11000てんだいでSだったと騒いさわいでたひとがいるので…だぶりゅー

コツと言わいわれてもそんなコツのようなものはないんだけど
「クラッシュショットでHPを削るけずる」「アージェントショットを使いつかいまくる」「スタポを1~2ぐらい拾うひろう
「ダークラットマンにタゲ貰わもらわないようにマグする」
あたりを考えるかんがえる行けるいける思いおもいます。
ダークラットマン突入とつにゅうに8000てん残りのこり時間じかんが1ふんぐらいあると12000~13000てんぐらいまで行けるいけるので道中どうちゅう
いかに早くはやく処理しょりするかにかかってますね~
もちろんクラショばかりでとどめ刺しさしてると6000てんでラットマンに突入とつにゅうもあるのでそのあたり突入とつにゅう残りのこり時間じかん相談そうだんしましょう。

には1沸きわきのヘビガゴとグレムリン混合こんごうはヘビガゴ巻き込みまきこみクラショして!モードにさせてグレムリンをさっさと始末しまつする。
(たまに!!なしのアタック喰らいくらいますがそれはうん悪かっわるかったと思っおもってください)
2沸きわきのウィスプとフラソ混合こんごうはフラソをクラショ爆心ばくしんにしてさっさとフラソを始末しまつする。
3沸きわきのサハギンファイターとウォーリア混合こんごうはクラショをファイター爆心ばくしんにしてウォーリア2ひきぐらい巻き込むまきこむと!凍結とうけつするので
(しょっぱなのクラショが遅いおそい複数ふくすう!!が出るでる)あとは!!たやつから順にじゅんに処理しょりしていきましょう。
4沸きわきのダークラットマンは点数てんすう高いたかいけど2タゲ以上いじょうくると殴らなぐられたりLB喰らっくらったりして余計よけいにマグ撃てるうてる回数かいすう減りへります。
遠距離えんきょりからそくマグ撃ちうち外れはずれたらアージェントから90%↑でマグを繰り返しくりかえしてなんとかしてください(ノ∀`)タハー
ここで残りのこり10びょうあたりになったときに11000てん届いとどいてないならEXIT準備じゅんびしたほうがいいかもしれない。

もっとうまく戦うたたかう方法ほうほうがあるかもしれないけど自分じぶんじゃこれ以上いじょう思いつかおもいつかないしこの試験しけんもうやりたくないwwww


あとは生産せいさんけい昇段しょうだんはかなり厳しいきびしいみたいですねー、リアたかしレアリオンさんもかなり苦労くろうしておりました(ノ∀`)タハー
マジクラシリエンはいつ3だんになるやら。。。 マスター取っとったのに更にさらに修練しゅうれん100を2かいやれってあたまおかしいんじゃないのだぶりゅー





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。