友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3992投稿 (2013/06/13 21:08:18)
先日せんじつ作っつくったバーフェルセパルハンターの改造かいぞうとエンチャントを終えおえました。

まず改造かいぞうはというと、特にとくに悩むなやむこともなく
ゆみつる強化きょうか1→照準しょうじゅん交換こうかん照準しょうじゅん交換こうかんゆみつる強化きょうか4→バーフェルセパルハンター封印ふういん解除かいじょ
あとはバーフェルセパルハンター宝石ほうせき改造かいぞう1です
この改造かいぞう最大さいだい+25、最小さいしょう+4、クリティカル+3ぱーせんと、バランス-5ぱーせんと、ピアシング+1になります。

にエンチャントですが1P修理しゅうりが98%で14071Gと結構けっこう高いたかいのでエンチャントは結構けっこう悩みなやみました
まだ銀行ぎんこう尊いとうといESが眠っねむってるのですがこれ貼るはる修理しゅうりが4ばいなんですよね
接尾せつびはオニバス以外いがいないので、この修理しゅうり+40%に4ばいだと1P61912G('A`)
これは無理むりだわ…だぶりゅー
下位かいのグロリアスでも3ばいだから結構けっこうなお値段ねだんになるんですよねー

というわけでわたし選んえらんだエンチャントは…

これです!

修理しゅうり

ひだり:シャドハンオニバスバーフェルセパル みぎ:グロリアスオニバスハイロン
このぐらいの値段ねだんならレベリングとう普通ふつう使っつかっても問題もんだいない! いけるやん!

と、一応いちおう完成かんせいしたのですが細工ざいく気に入らきにいらない。
属性ぞくせい6付いついてるけどバーフェルセパルハンターは射程しゃてい2000なので(ハイロン2200)有効ゆうこう射程しゃてい欲しいほしいんですよね
狙うねらうと10まんえんどころじゃないお金おかね飛ぶとぶので今月こんげつはしないけど来月らいげつ以降いこう装備そうび様子ようすみて細工さいくしなおそうと思いおもいます。

むしろそれ以上いじょう気に入らきにいらないのが特別とくべつ改造かいぞうがR5なこと
しかし目玉めだま次につぎに入るはいる可能かのうせいなんてほぼないので吹っ飛んふっとんだら泣きなきそうだからやめました。
ネクソンさん失敗しっぱいしたら0に戻っもどってもいいので特別とくべつ改造かいぞう保護ほごポーションとか実装じっそうしてくださいお願いおねがいします!!!いち


しかしこの妥協だきょうした現状げんじょうだとバーフェルセパルハンターよりハイロンのほう強いつよいwwwww

そりゃわたしのメインゆみはこのハイロンだから当然とうぜんか。
ペッカ中級ちゅうきゅう武道ぶどう後半こうはんとうでピアシング2が輝くかがやくかもしれないけど試しためしにいくのと結果けっかはまた後日ごじつ





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。