友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3531投稿 (2014/09/17 22:50:21)
今回こんかい補償ほしょう戻っもどってきた高級こうきゅう細工ざいくすう。 
メインあかがぴったり200とエルフあか93というどういう計算けいさんしたのかなぞ個数こすう
ちょうどウィングシューズに細工さいくしてたから思っおもったよりは戻っもどってきたなー・・・と思っおもったけど
やく4まんえんぶんしか細工さいくしてなかったっけ?
毎月まいつき大体だいたいネクポ7まんぐらい使っつかってるはずなんだけどってよく考えかんがえてみたら英雄えいゆうでんほうにも使っつかってたんだっただぶりゅー
すべてマビに注ぎ込んそそぎこんでいれば・・・惜しいおしい・・・!

けど配信はいしんしゃなかには516戻っもどってきてるひともいてわらただぶりゅー
細工ざいくイベントがあるとか告知こくちあったのになぜ今日きょうしてしまったのか!
配信はいしんコメントだけちょろっとたけど2OP狙いねらいはやはり泥沼どろぬまでしかないなー
こおり6じゃないとダメ、2OPじゃないとダメとかTAぜいってほんと大変たいへんですね(ノ∀`)


それはともかくとして細工ざいく関連かんれんするイベントってなんだろ?
R1ひんはこでばらまかれてるから細工ざいく使用しようのランクアップ確率かくりつ2ばいとかそんな感じかんじかな?
OP効果こうかの1つに保護ほごかけられての2つをシャッフルできるとかはクラショ範囲はんいたす誘惑ゆうわく範囲はんいとうとか、
武器ぶき属性ぞくせい12とか作れつくれちゃうから絶対ぜったいないだろうし。
イベント報酬ほうしゅうから高級こうきゅう細工ざいく出るでる予告よこくっていうのはアリバン・ジョーイベントのときになかったので
まずないだろうしなぁ。

考えかんがえられるものとしては
①ランクアップりつup
細工ざいく価格かかく割引わりびき
③プレミアム細工ざいく再販さいはん
④R1の場合ばあい10以上いじょう数値すうち付きつきやすくなる
期間きかんちゅうのみ細工ざいく効果こうか移転いてんができる
⑥オプションサービス購入こうにゅうしてるアカウントにログイン毎日まいにちかくキャラ1細工ざいくがもらえる
・・・こんな感じかんじ

theoryさんの配信はいしんのコメントであったけどさすがに上限じょうげん突破とっぱとかはないと思うおもう
この期間きかん細工ざいくできなかったひと負けまけぐみだし、なんもこのイベントをやるならイベント以外いがい期間きかん
細工さいくする意味いみがなくなってしまう。
てかほんとに期間きかんちゅうのみ21以上いじょう付くつくならあたま細工ざいくに50まんぐらいぶちこむかもしれないからやめてくださいwwww

こんな感じかんじ予想よそうしてると26にち楽しみたのしみになりますね~
どういうイベントになるかは解らわからないけどそれまで細工ざいく我慢がまんしよう。
バフェはタイミング悪かっわるかっがするけど属性ぞくせいついてないと使い物つかいものにならないから
これはこれでしょうがない!





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。