1411投稿 (2020/07/01 17:20:35)
最近さいきん毎日まいにち楽しいたのしい
いや、はっきりって楽しいたのしいのかわからないが。
魔法まほう高校こうこう劣等れっとうせいっていうラノベあんじゃん?あれ5かんくらいまでしか持っもってないんだけどクソ面白いおもしろいのよ。ストーリーっていうか世界せかいかん好きすきで。
で、学校がっこうでこれ好きすきがいて。はなしがあっちゃって。
あとは行き帰りゆきかえり電車でんしゃのときにぎんたましい関連かんれん妄想もうそうをするっていう。
わたしまじで思うおもうのがさ。オリキャラは他人たにん公開こうかいしちゃいけないと思うおもうんだよね。
公式こうしきキャラの創作そうさく全力ぜんりょくでウェルカムだけどオリキャラはててね〜なんか違くね?ていうそんな気分きぶん
公開こうかいして良いよいオリキャラっていうのは名前なまえ田中たなかくらいのモブだと思うおもうぎんたましい場合ばあい依頼いらいじんとか。名前なまえにまずこだわるな。
で、強くつよくしちゃダメ。不死身ふじみもダメ。それいれたら主人公しゅじんこう既存きそんのキャラが霞むかすむから。モブ視点してんくらいが本当にほんとうにちょうど良いよい
でもおにめつのオリキャラははしらじゃない限りかぎり全然ぜんぜんOK。こもくらいでも良きよき良きよき
じわるオリキャラはきつい(階級かいきゅうはしら、オリジナル呼吸こきゅう誰々だれだれ恋仲こいなかなど)。
でもてるとなんか麻痺まひしてくるよね。あれっ?わたしゆめけいのやつ他人たにん見るみる苦手にがてじゃなかったっけ?みたいな。

言っいっとくけど、決してけっしてオリキャラを批判ひはんしているわけではなく、自分じぶんなかだれにも後悔こうかいしないでノートやデータとして残しのこしておくのは良いよい思うおもう自分じぶんもそうしてる。
でも他人たにん公開こうかいするときは、強くつよくしちゃダメだし不死身ふじみもダメ。せめてだい食いぐいくらいにしとけ。クラスのなか一番いちばんあし早いはやいくらいにしとけよ。
忠告ちゅうこくしたからな?まぁてるひといないと思うおもうけど。自己じこまんブログだからね。

まぁ言いいいたいことは言っいったんでよろしくね。





(c) Kurasutakurasuta.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。