今日も凶とて。
880投稿 (2021/12/06 21:04:06)


広島ひろしまけん存在そんざいするブックオフをろくなな店舗てんぽくらい梯子はしごしてきました。






拙者せっしゃ、ねんどろいどぷちけい大好きだいすきさむらい置くおく場所ばしょ困らこまらないしコスパ良いよい
しまむー、しぶりんかわいい!本田ほんだ?しらんな




拙者せっしゃ、おっさんに優しいやさしいギャルJK大好きだいすきさむらい下着したぎ少しすこしみえてるのいいゾこれ。
正直しょうじきまだ全然ぜんぜんおっさんに優しいやさしいギャルJK成分せいぶんたりないからもっとくれよ世界せかい




いちぜろねんまえくらいおれのケンイチはよんきゅうかん止まっとまってたんだ。
ようやく…ようやく…は?ろく店舗てんぽ以上いじょう回っまわっさんかん置いおいてないってどういうことだよ。
さんかん結構けっこうえっちな描写びょうしゃ多いおおいらしくさんかんはすぐ売れるうれるあんど手放せてばなせない模様もよう。ふざけんなおれによこせ



新しいあたらしい美羽みわさんもシコれるけど古いふるい美羽みわさんもシコれるっていちぜろぜろかい以上いじょういったよねぼくは。




全巻ぜんかんおいてなかったの残念ざんねん過ぎるすぎるいち店舗てんぽ買っかっ漫画まんが次回じかいリベンジ。
てつなべのジャンもつぎ回るまわるとき買っかっておこうもう全部ぜんぶ読んよんだことあるけど



ボンッキュッキュッっていったらこのひとだよな
ギャグみたいなおっぱいもおれには守備しゅび範囲はんいらしい。
幼少ようしょうロボットポンコッツで歪めゆがめられたおれ価値かちかんまえではすべてのおっぱいに貴賎きせんなし。シコシコ




ドスコイドスコイ四股しこ四股しこドスコイドスコイ四股しこ四股しこドスコイドスコイどすこい!
拙者せっしゃR18四股しこ漫画まんが大好きだいすきさむらい。ペンギンクラブとどっち買うかう迷っまよっ挙句あげく、どっちも買うかう程度ていどには好きすき
おまけに女性じょせい店員てんいんにも持っもっていきやすいというスペックを誇っほこってる。だって成人せいじんほんではないもんげ。
実際じっさい女性じょせい店員てんいんにもっていったが特にとくになにも言わいわれなかった。合わせあわせてくれなかったが。



らしんばんへんへつづく








(c) 今日も凶とて。.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。