今日も凶とて。
873投稿 (2021/12/07 15:40:44)




割と何回目だろうか咲買うの。買った後、無くすか借りパクされるかでまた買いなおす。
それくらい小林立先生の絵が好き。ありがとう俺に麻雀を教えてくれて。

怜-Toki-は買って読んでなかった積み本があって2巻ダブってしまった。

じゃんたまの咲コラボセカンドシーズンまだかね?小林立先生に次は描かせてくれよなぁ俺もなぁ




100日後に死ぬワニ感。これはやっちまったか。目があってしまって怖いもの見たさに買ってしまった。
この違和感を覚え買った漫画は1割が神9割が記憶消失と相場が決まっているが果たして…




宇崎ちゃんの対抗馬が長瀞さんの風潮。
どう考えても別物なわけ。しらんけど。




いるじゃねぇか…ここに…‼ 心の底から応援したくなるような そんなウマ娘(スター)が




白露のお歳暮


広島のらしんばんは同じ建物にアニメイト、メロンブックス、とらのあながあるの。
んで、おそらく置き場所がなくなった売れ残りや型落ちがらしんばんに流されてんの。
だから状態がいいし、包装されてる。なんか包装されてる商品をそのまま並べましたみたいな。
だから広島のらしんばんまじで強いからおすすめ。俺も毎日通いたい。

もし広島のらしんばんでくくる配信してそうなおっさんがいたら、それはおそらく・・・・・・・・・・・・・藤原竜也です。


おわり








(c) 今日も凶とて。.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。