今日も凶とて。
879投稿 (2021/12/07 15:40:44)




わりなんかいだろうかさき買うかうの。買っかっのち無くすなくす借りかりパクされるかでまた買いかいなおす。
それくらいしょう林立りんりつ先生せんせい好きすき。ありがとうおれ麻雀まーじゃん教えおしえてくれて。

れい-Toki-は買っかっ読んよんでなかった積みつみほんがあってかんダブってしまった。

じゃんたまのさきコラボセカンドシーズンまだかね?しょう林立りんりつ先生せんせいつぎ描かえがかせてくれよなぁおれもなぁ




いちぜろぜろにち死ぬしぬワニかん。これはやっちまったか。があってしまって怖いこわいものたさに買っかってしまった。
この違和感いわかん覚えおぼえ買っかっ漫画まんがいちわりかみきゅうわり記憶きおく消失しょうしつ相場そうば決まっきまっているが果たしてはたして




宇崎うざきちゃんの対抗たいこう長瀞ながとろさんの風潮ふうちょう
どう考えかんがえても別物べつものなわけ。しらんけど。




いるじゃねぇか…ここに…‼ しんそこから応援おうえんしたくなるような そんなウマむすめ(スター)が




白露しらつゆのお歳暮せいぼ


広島ひろしまのらしんばんは同じおなじ建物たてものにアニメイト、メロンブックス、とらのあながあるの。
んで、おそらく置きおき場所ばしょがなくなった売れ残りうれのこりかた落ちおちがらしんばんに流さながされてんの。
だから状態じょうたいがいいし、包装ほうそうされてる。なんか包装ほうそうされてる商品しょうひんをそのまま並べならべましたみたいな。
だから広島ひろしまのらしんばんまじで強いつよいからおすすめ。おれ毎日まいにち通いかよいたい。

もし広島ひろしまのらしんばんでくくる配信はいしんしてそうなおっさんがいたら、それはおそらく・・・・・・・・・・・・・藤原ふじわら竜也たつやです。


おわり








(c) 今日も凶とて。.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。