ぐでたなのブログ
3043投稿 (2015/12/29 21:52:59)
はいどうもぐでたなです。

久しぶりひさしぶりです!2週間しゅうかんぶりくらいの更新こうしんかな…?(多分たぶん年内ねんない最後さいご更新こうしんになるかと思いおもいます。)

最近さいきんメインキャラの育成いくせいをしているのですが、ケルけん2ほん買っかってからモチベがかなり復活ふっかつしてきています(๑•̀ㅂ•́)و✧
バッシュは上げあげたのですがけん改造かいぞう細工ざいくやエンチャとうやることがまだまだ多いおおいです。
バッシュ上げるあげるのだるいなと思っおもってランクAくらいで止まっとまってたんですけど途中とちゅうからてき倒すたおす修練しゅうれんてきてからだいぶらくになったかなと思いおもいます!
マビの細工ざいく育成いくせい久しぶりひさしぶりにやるとかなり楽しいたのしいなと思いおもいました(^^)

最近さいきんメインキャラばっかり育てそだてててぐでたなのかた育成いくせい進んすすんでないのですがまたそのうち育成いくせいしていきましょうかね!
久しぶりひさしぶりにメインでペちゅう行っおこなってボコボコにされてきたのでクククエのほうでいけるのか心配しんぱいになってきているのですがまぁあと10ヶ月かげつくらいあるのでなんとかなると信じしんじましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちなみに本日ほんじつ12つき29にち現在げんざいでFLCが切れきれたため、こんFLC入れるいれるとし変わっかわっ福袋ふくぶくろ販売はんばいされるまで待つまつかを検討けんとうちゅうです…

それではみなさん良いよいお年おとしを!!またね!!





(c) ぐでたなのブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。