ぐでたなのブログ
3084投稿 (2015/11/18 23:48:47)
はいどうもぐでたなです。

ククルクエスト第2回配信見に来てくださった方々!ありがとうございました!

今回はざっぴーのヒーリングのみでライフポーション縛りということだったので、毒とかくらったときにダメージ食らっちゃってかなりつらい戦いになりましたねw
まさか第2回配信で上級ダンジョンに行くことになるとは思いませんでしたねw

防御110とかあれば上級ダンジョンでもある程度ダメージは防げますねw(毒は除く)

来週はいったいどこのダンジョンに行くんでしょうかね!楽しみです!!(ザッピーのブレイズ取得でダンジョン行くかも…?)

それではみなさんまた来週もククルクエスト見てね!!





(c) ぐでたなのブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。